2012年07月04日

参加します!

FEでお世話になっています「ワシがやらねば誰がやる」の五月雨みえさんのベオウルフ×ラケシスのアンソロに参加させていただくことになりました。
原稿も既に送り済みで完成するのが楽しみです黒ハート
本当はTOPページにリンク先を張りたいのですがスペースがないのでここに張らせて頂きます^^;


http/beorake/://nanos.jp(サイト名:FEベオラケアンソロ 管理人:五月雨みえ様)
posted by 藤井桜 at 22:07| 宮城 🌁| FE&ファンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

七月ですね…

日が経つのが早すぎる(汗)。
学校の役員がちょっとづつ忙しくなり始めました。
今月の二十一日から子供達は夏休みに入るのですよね^^;
夏休み前には一つくらいあげて置きたいと思ってはいます。

ポケ、息子がかなり先に進んでおります(汗)。
中々、時間が取れないのとなるべく捕まえて進むので進まないと思われます(笑)。

DQ10の発売日まで一ヶ月になりましたね。
オンラインはやるつもりないので悩んでいますー。
買うとなるとwiiをネットに繋ぐための環境を整えないといけません。
ダンナはPSO2がやりたいようですが地震の影響でグラフィックボードが壊れたとかで
買いなおさないと出来ないようです。
posted by 藤井桜 at 18:36| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

B&W2始めましたー。

ううむ、息子に比べると全然、進んでいません^^
きっちり、レベル上げと捕まえるのに忙しくて進みません(苦笑)。
RPGする時もその町の最強装備を揃えなきゃ先に進まないしレベルも上げるだけ上げて進む慎重派なので進まないと思われますw
それに今回は主人公の名前から慎重に調べていましたから!w
カップリングとしては幼馴染カップル一押しかなー。
せっかちでわが道を行くタイプの幼馴染のお兄ちゃん、個人的に好みではないんだけど^^;

と、ポケサイトの方に遅くなっていました、小説をブログにUPしましたー。
糖度高めなので要注意です(笑)。
チェレンとトウコがらぶらぶしているだけの話のような気がしますー。

さて、これからまた、本館の更新も考えないといけませんね。
posted by 藤井桜 at 12:55| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

購入!

ポケB&W2買いました!
まだ、プレイしてません^^;
今回は息子がブラックで私がホワイトです。
前回は娘がブラックで私がホワイトでした。
公式の主人公の名前が前回、調べ忘れたので今回は遊ぶ前に調べて見ました。
ネタバレなので追記で。

続きを読む
posted by 藤井桜 at 00:17| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

もう少しですね!

ポケB&W2の発売日がもう少しですね!
ポケセンで予約発送なので自宅で到着を待っています。
今回は息子と一緒に遊びます。
前回は娘とでした^^
ということでポケサイトのブログにとりあえずチェレン×トウコを一本UPしました。
もう一つは書きかけなので明日に間に合わせてUP予定。
無理なら発売日当日かな?
posted by 藤井桜 at 19:12| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

本日の更新

『共に』ウォレン×カチュアを追加。
あれ? 更新してたとばっかり思っていましたがしていなかったんですね^^;
ウォレンとカチュアのお話に一区切りつけてみました。
このカップリングはかなりマイナーなのですが個人的に好きなのです。

更新日を見ると月一の更新になっていますね><
もう少し更新速度をあげたいなぁ。
花粉症も落ち着いてきたようなので。


以下、どうでも良い駄文。
続きを読む
posted by 藤井桜 at 23:01| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

花粉症とか辛いです。

学校の役員が忙しくなってしまいました。
本当は少しでも更新をと思っていたんですけどね。
花粉症も今が一番のピークなようで団地内の除草作業が早く始まって欲しいと切に願っています。

厚生委員…油断していました(汗)。委員会の中でも体育会系の乗りなのですね、知りませんでした…。
前に上の子の時にやったのが広報だったのですがそっちの方が性にあってます^^;
バレー大会にプール委員、体力のない私には不向きな委員会です(苦笑)。
でも、決めた以上、頑張ります。
忙しいのは九月までかなー。
でも、合間にサイトの方も更新出来るように頑張ります。

三国志 5 完結編 (集英社みらい文庫) [新書] / 神楽坂 淳 (著); フカキ ショウコ (イラスト); 集英社 (刊)

息子が集英社みらい文庫の三国志シリーズを読んでいます。
今日、最終巻の5巻を購入。
劉備が皇帝になるところで終わっていました。
二喬や尚香もちゃんと出てきてました^^;でも、呂蒙さんが出ていない(苦笑)。
なんか、不思議でしたw
我が家って三國志って呉・三國志しかなかったので劉備主人公はちょっと新鮮です。普通なんだけど(笑)。
posted by 藤井桜 at 14:47| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

幻想回廊・拍手お返事

拍手コメントありがとうございます。コメントのお返事は続きからどうぞ。

5月27日16:12 16:16 巻町 りん 様>

続きを読む
posted by 藤井桜 at 19:01| 宮城 ☔| 拍手&メルフォお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

拍手お返事

拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

5月16日12:55 こんぺ様>
続きを読む
posted by 藤井桜 at 17:28| 宮城 ☁| 拍手&メルフォお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェレンが!

ポケB&W2でチェレンがジムリーダーになっていて驚いています(苦笑)。
トレードマーク(?)のメガネが無くなっていてちょっと残念。
ベルがメガネを掛けていて驚いています。あれってチェレンとデザイン同じもの?
二人に何が…! でも、会うの二年振りって言ってるので二人に進展はなし?
個人的にチェレン×トウコが好きなので胸中が複雑です。
発売日前まで自家生産しておこうと思い今はポケサイトの更新を頑張ります。
すみません、こっちの方がちょっと放置しちゃいます^^;
posted by 藤井桜 at 17:27| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする