2006年12月23日

絵チャ

参加してくださった鶴亀うさぎ様ありがとうございました〜。
もう蒙尚について語り合いました(笑)。
どうか呂蒙さんと尚香ちゃんを暖かく見守ってください(笑)。

そんなわけで追悼になっていたかは謎なのですが楽しくおしゃべりさせていただきました。
呂蒙さんやっぱり好きだ〜w
孫策も同じくらい好きなんですが(笑)。
posted by 藤井桜 at 11:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

12月29日

呂蒙さんが亡くなった日です。
今月だろうなーと思っていて調べてみました。
周瑜や孫策の命日だって演技から来ているのなら呂蒙さんのだってそれでいいのでないかと(苦笑)。
ちなみに載っていたのは呉・三国志からです。作者の創造かどうかは分かりませんがこれで行きたいと思いますw
でも、12月29日って言ったら年末も年末(汗)。追悼絵チャなんて無理かなー。クリスマスまでに小説は1本上げたいと思っているのですがー。
誰か一緒に絵チャ(文字チャットのみも可)を22日の夜にでもどうでしょうか?
呂蒙さんが描けなくても呂蒙さんに関係のある人を描いていただけれないいのでーと告知してみるw
posted by 藤井桜 at 08:21| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

4コマ集

戦国無双2の4コマ集を購入してまた戦国無双熱が再燃していたりします。
阿国さんがめちゃ好きなんですが今回、ほとんど出番ないんですよねー。
4コマでもちょっと扱いが酷かったりしますしw
で今回はねねがめちゃ可愛くて〜vv三成との会話がどれもツボなんですよね。
4コマでもそれが伝わってくるんですよ。
慶次v阿国も頑張るけどまた三成→ねねも書きたくなってしまいましたー。
秀吉vねね夫妻も好きなんですけどねー。
4エンパイアーズも発売されてほぼ1ヶ月サイクルで4コマが出るのではないでしょうか。やはりうちはコーエーに踊らされている?!
冬休みに実家に帰ったら弟にエンパイアーズを借りようと思っています。
posted by 藤井桜 at 08:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

呂蒙さん追悼記念

何かしたいと思っています。
正確になくなった日は分かりませんが関羽との戦が12月ということなので多分、呂蒙さんが亡くなったのは12月中なのでないかと思っているのですが^^;

チャット(絵チャ)それとも小説をUPするか…時間がなくて悩んでいます。
チャットだと誰か一緒に呂蒙さんについて語ってくれる人がいるのでしょうか(笑)。
15日、16日辺りにチャットできるっていう人いるでしょうか^^;
もし、しても良いと言う方いらっしゃったら敢行したいなぁと思っています。

呂蒙さんが亡くなったのが12月じゃなかったらすみません><
posted by 藤井桜 at 16:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

