2010年03月12日

本日の更新

8万HIT記念ページにギリアム×シレーネを追加。
素晴らしい活躍をしたんだから地方領主くらいの地位をもらっても変じゃないよね、と思って書きました。
まぁ、うちの場合な設定なのですが^^;
領主夫婦でお話をさらに書きたくなりました。

明日、氏甲斐をUPして終わりになりますー。
posted by 藤井桜 at 10:20| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

本日の更新

8万HIT記念ページに呂蒙×尚香を追加。
なんか書いていて勝市と同じような雰囲気になってしまった^^;

ギリシレと氏甲斐も終わりました!
明日、明後日と更新して8万HIT記念小説は終わりになります。
posted by 藤井桜 at 13:09| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

本日の更新

8万HIT記念ページにキルロイ×ワユを追加。
二人には恋人関係よりもその一歩手前ぐらいが似合いますね。


今週の更新はここまで。
来週後半に残りの3つをUPしたいと思います。
蒙尚はもう少しで書き終るところまで来ています。
ギリシレは半分くらい。
氏甲斐はまだ、真っ白です(笑)。
どうしようかなーギャグっぽくもあり甘めもいいなぁ。
posted by 藤井桜 at 11:02| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

本日の更新

8万HIT記念ページに勝家×お市を追加。
切な目で、でも甘めです(笑)。
長政を好きなお市を含めて丸ごと愛せる勝家はかっこいいと思います。
これ、2猛将伝ネタなんだろうなー。
3からの遊んだ人には分からないんですよね^^;
勝市は切ないけど好き。

明日、キルロイ×ワユを更新して次は来週になります。
残りは呂蒙×尚香、ギリアム×シレーネ、氏康×甲斐姫。
うん、おっさんが続きますなwがっちりした筋肉質の男の人って好きです。
大人っぽい雰囲気を出せたらと思っているんだけど氏甲斐はちょっとギャグっぽいかな(笑)。
posted by 藤井桜 at 10:26| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

本日の更新

8万HIT記念ページに三成×ねねを追加。
次に書いている勝家×お市もなのですが主従って書いていて楽しい^^;
やっぱり、好きなもの書いているのって一番楽しいですよね。
あ、先週UPしたジョフ×エリンシアも主従か(笑)。
つーことは、3つ続いたのか。

勝家×お市は年の差25歳!(史実より) 当サイトで最も離れているカップリングだったりw
posted by 藤井桜 at 10:19| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

本日の更新

8万HIT記念ページにジョフレ×エリンシアを追加。
当サイトでは珍しい同い年カップルです(笑)。
でも、主従なんだよねw
最近、乳兄弟っていうのも好きです。

ジョフレのエリンシアの呼び方にいろいろ悩んでしまった^^;
これが一番妥当かな。


今週の更新はここまで〜。
来週後半に三成×ねね、勝家×お市、キルロイ×ワユを更新します。
まだ、何にも考えてないや(笑)。
どんな感じにしようかな〜。
あ、キルロイ×ワユも年の差ないような気がする。あってもキルロイが1つ上とか?FEは年齢設定ないキャラ多いですよね〜。
みんな、何歳くらいなんだろう。
posted by 藤井桜 at 08:48| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

本日の更新

8万Hit記念ページに周瑜×小喬を追加。
最後の方がちょっと尻切れっぽいですが年齢制限入りそうな内容だったので自重しました(笑)。

明日、ジョフエリを更新してまた来週後半の更新予定になります。
posted by 藤井桜 at 16:21| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

本日の更新

8万HIT記念ページに孫市×ガラシャを追加です。
新しい雑賀の里でのお話です。


エストポリス購入!
予約はしていなかったんですが予約特典のCDついてましたw
いにしえの洞窟がきちんとあるようで嬉しいです。
posted by 藤井桜 at 13:36| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

本日の更新

8万HIT記念ページに光秀×濃姫を追加。

すみませんが3を未プレイだと分からないとネタが含まれています。


今週の更新はここまで。
来週末にまた更新できるといいです。
posted by 藤井桜 at 09:55| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

本日の更新

8万hit記念ページに孫策×大喬を追加。
明日、光濃をUPして次ぎは来週後半になりそうです。
posted by 藤井桜 at 10:52| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

本日の更新

80000hit記念ページに慶次v阿国を追加。
ようやく更新を開始しました〜。
posted by 藤井桜 at 09:29| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ありがとうございます!

昨日の更新ですが8万HIT記念ページを設置しました。
8万、9万、そして、10万と続けて行けたら嬉しいです!
そして、10月には10周年とういこともあり2010年はおめでたい年になりそうです。
そして、遊びに来て下さる方に感謝です。これからも幻想遊戯を宜しくお願いします。
最近、このマイナーさが売りかなと思っています(笑)。

8万HIT記念にはいただいたリクエストをお題にそって書いて行こうと思っています。
甘めのお題をお借りしてきました。
ほのぼの、甘々、時に切なめにと思っています。

UPは上位から少しづつ3月半ば終了を目指しておりますのでご了承下さいませ。

そして、リンクを整理、追加させていただきました。
お友達のそおちゃんのブログが新しくなったので変更と一期れみさんのサイトを変更させていただきました。(遅くなってすみません!)

そして素敵サイト様を追加です。

氏康×甲斐姫を取り扱っている素敵、小説サイト様です。
年齢制限作品を含みますので閲覧にご注意下さいませ。
posted by 藤井桜 at 11:45| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

更新予定

忘れてたー。
バレンタインデーまで後少し。

戦国や三國ってバレンタインデー関係ないのですっかり忘れていました(笑)。
だったら他のジャンルで書けばいいじゃんとw
どこまでかけるか分かりませんが別館のジャンルで書こうかなと意気込んでおります。
とりあえずバレントデーイベントのあるファンタ無印と2は確定。カップリングはどうしようかな。
他にはザッハトルテネタでAPHのオーストリア×ハンガリーかな。
よつばも書けるね。風香ちゃん、女子高生なのでチョコぐらい作るよね!w
教授も書けるか。久々のレイアロ〜。
そして、何より、ポケでも書ける! ヒョウタくんへのチョコ作りをするヒカリちゃん。
スズナさんとかも出したいかなぁ。
間に合えば書けるだけ書こう!
というわけで無双とFE(もちろん忍とかDQもw)はバレンタインデー関係ないのでちょっとお休みですねw
posted by 藤井桜 at 09:39| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

本日の更新

清正→ねねを追加。
書きたかったので書けて本望です(笑)、これで終わりじゃないんですけどね。
後は半兵衛→濃姫がまだですね! それも早目に仕上げたいです。

そして、リクエストの方もありがとうございます!
開設当初のサイトの取り扱いカップリングのメインが策大で戦国始めたメインが慶阿なので何気にTOP争いをしていて面白いです^^;

リクエスト始めたらカウンターの回りが速いような…? 気のせいかな。
posted by 藤井桜 at 17:47| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

本日の更新

勢いのあるうちに書いておこうと思います。

氏康←甲斐姫+くのいちを追加。

昨日更新したお話の元になった話でもあります。
posted by 藤井桜 at 10:09| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

本日の更新

お館様の死後ではないお話の氏康←甲斐姫を追加です。
ずっと書きたかったものでようやく書くことが出来ました。


そして、アンケートの方もありがとうございます!
まだまだ、投票可なので宜しかったらどうぞ!
posted by 藤井桜 at 19:28| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

本日の更新

「サルも木から落ちる?」の後日談っぽいお話を追加。
左近が三成をからかっています(笑)。
posted by 藤井桜 at 09:45| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

本日の更新

本日より3のお話を書きき始めました!

氏康←甲斐姫、幸村←くのいち、慶次×阿国。
そして、毎度の三成←ねねです。三ねねは3は関係ないですね^^;

今回は氏康死後のお話なので次ぎはお館様が生きている頃の甲斐姫とののお話を書いて見たいですね。
それと、清正→ねねと半兵衛→濃姫のお話も書いてみたいですね。

ストックとしてもう1本、甲斐姫、くのいち、阿国の女の子三人のお話もあるのでそれが先かなと思っています。
仲の良い女の子三人のグループってかわいいですよね。
posted by 藤井桜 at 16:33| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

本日の更新

戦国に三成→ねねを追加。

何か三成が不憫です(笑)。
夜のお話なんですけど甘くないし年齢制限もありません。
何時もの二人です。

新年最初の更新ですね。
3のお話も書きたいなと思っています。
posted by 藤井桜 at 12:15| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

本日の更新

ほったらかしだった9周年記念と都督追悼小説を移動しました。
次の更新はバレンタインデーものになりそうな予感です。
去年のお題が残っているのでそれで書くかもです(笑)。
もし、リクエストあったら拍手でもメルフォでも掲示板でもお気軽にどうぞ。
お題からリクエストいただけるならお題とカップリングを明記していただければそれだけで良いです。というか、今回、かなり投げやりですね^^;
希望があれば氏康×甲斐姫とかも書きますー。自分が書きたいだけ?w
posted by 藤井桜 at 09:41| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする