2010年09月22日

本日の更新

FE・ハール×ジルを追加。
カップリング要素皆無です。
どっちかというと一緒に出てきたオリキャラの方が目だっているかも。
名前はありませんが^^;

一応、蒼炎と暁の間の荷運び時代のお話です。
どこに入れたら良いのか迷ったのですが蒼炎にいれました。


今週、休みが飛び飛びだったり病院だったり区役所に行ったりといろいろ忙しいです^^;
そろそろ落としそうかな(汗)。
でも、頑張ります。
posted by 藤井桜 at 13:25| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

本日も更新

風色にアレック×エリカ+整備班を追加。
カップリング要素はほとんどありません^^;

やっぱり、わいわいがやがやしているお話は描きやすくて大好きです。
ファンタ2の魔法院の面々や三國の呉軍、戦国の米沢組と一緒かな。


今日はちょっと体調悪くて(息子に移されたかな?)、平熱低いところに三七度の熱でちょっと辛かったです^^;
posted by 藤井桜 at 20:37| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

本日の更新

FEにハール×ジルを追加。
マーシャも出てきます。
最初の方は暁二部のマーシャとハールさんの会話です。

息子の発熱のお陰か(?)3連休も更新出来ましたw



うお〜、10周年でPSO2の発売が決まりました!
PSOとの関連とか気になります。
当時、めちゃくちゃはまりましたからね〜。
どんな感じになるのかすごく楽しみです。
内容によってはプレイするかもです。
まだ、発表段階なんですけどねw
posted by 藤井桜 at 08:05| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

本日の更新

風色にアレック×エリカ+整備班を追加。
最初に書いたお酒ネタの続きになります。
飲酒シーンあるけど未成年じゃないから良いかな〜。


息子が発熱^^;
今日は一日、家にいることになりそうです。
その間に明日の分も書き上げる事出来るといいなぁ。
posted by 藤井桜 at 07:46| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

本日の更新

風色にアレック×エリカ+整備班を追加。
夏ももう終わりですが怪談ネタです。
なのにかなり真面目な話に(苦笑)。
アレックさんED後のお話です。


明日は更新無理かなーと思っています。
posted by 藤井桜 at 11:12| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

本日の更新

戦国に甲斐姫+くのいち+兼続+慶次v阿国のお話を追加。
米沢の地での妄想後日談です。

甲斐姫とくのいちのばたばたコメディは書いていて楽しいですね。


お題、なかなか進まないので書きかけのお話をいろいろ引っ張って書いています(笑)。
明日から三連休ですね!
ちょっと出かける用事があるので更新は出来るかどうか怪しいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000013-maiall-soci

最近、飛行機好きなのでこんなことに反応(苦笑)。
posted by 藤井桜 at 13:22| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

本日の更新

「上下主従10のお題6」を追加。
これもよくみたら書き掛けでした(苦笑)。
残り一本のゼトエイで止まっていたのでファンタも入っているしで慌てて更新。
素敵な年の差お題も見つけてきたのでそれも書きたい。
それよりも終わっていないお題が優先だけどw


昨日、ダンナの友達からサンマが届きました〜。
今年はサンマの値段が高いということなので味わって食べたいと思います。
今日はとりあえず刺身かな。そんで、あしたは塩焼きかな。
posted by 藤井桜 at 10:37| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

本日の更新

恋をした二人のためのお題に欠番だったPSOの作品を収納。
更新履歴には含まれていません。

そして、年の差カップルに10のお題(年下)コンプリートしました!
最後は勝市です。
勝家60歳、お市36歳なのですがやっぱり、ビジュアルはセンムソ3です(笑)。

お題で恋人たちに10のお題2が残っているので次はそれかなー。
無双は現パロでその他は普通に書いていきたいと思います(笑)。
ファンタも予定に入っていますが書くかは未定^^;
無双、FE、風色で書いていこうと思います。


今日はシャンプーが切れたので買ってこないと^^;
ぶらぶらするついでに仙台駅前まで足を運んでこようと思います。
posted by 藤井桜 at 08:28| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

本日の更新

風色サーフにアレック×エリカを追加。
と言っても酒飲み集団の集まりなのでアレックさんと一緒に居るけど甘くもなんともありません。

本当はお題の方を終わらせる予定だったのですがぽんとネタが降って来たので^^;
トカイワイン入手記念(笑)。

次回は今度こそ勝市をUPしますね。


posted by 藤井桜 at 15:28| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

本日の更新

『年の差カップルに10のお題(年下)』9.私の方が好きなんだから(FE聖魔:レナックvラーチェル)を追加。
侍従+年の差。
離れていても10歳くらいかな?

これで残りは勝市の一本となりました〜。
史実で言ったら24歳差だそうです。

本当はアレック×エリカも書きたかったのですが前から書いていたお題だったし年上の方と同じカップリングで書こうと思っていたので書けませんでした。
今度、また、素敵なお題を探して借りてこようと思います。
posted by 藤井桜 at 10:09| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

本日の更新

年の差カップルに10のお題(年下)に「8.年の差なんて、気にならない(三國:呂蒙v尚香)」追加。
久しぶりの蒙尚です。
と言っても甘寧も出てくるので甘くないです。恋愛要素はありません。

これで残り2つですねー。

土日の更新無理かなと思っていたのですが何とか更新すること出来ました。
次はレナラーか勝市。まだ、真っ白ですが(苦笑)。

アンケートありがとうございます!
そちらの方もそろそろ書いていきたいなぁと思います。

最初は前にもらったリクエストの半蔵→ねねかなぁ。
センムソ3を久々に起動させないといけないかな(笑)。
初めてなので書けるかどうか怪しいですが頑張ります。


精霊の守り人のDVDをアマゾンに頼んでしまいましたー。


精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




もう一つも予約〜。


精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




届くのが楽しみです。
でも、セットでこの値段は安いですね!
見つけられて良かった〜。
疑似夫婦に会える!嬉しいよ〜。
posted by 藤井桜 at 22:22| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

本日の更新

『年の差カップルに10のお題(年下)』にレオシルを追加。
この年の差は15歳ですね。
隊長はあまりしゃべってくれないので難しいです。
同じ隊長でもハールさんの方がまだ書き易いかもしれません(苦笑)。やる気ないから?w

『年の差カップルに10のお題(年下)』残り3つですね。
残っているのは蒙尚、レナラー、勝市です。
綺麗に分かれた(笑)。


前々から欲しかったラピスラズリのブレスレットをようやく購入!
ラピスラズリってちょっと高めなので購入を悩んでいたんですよね。
色は濃い目のではく少しでも群青よりは青に近いものを選んでみました。
やっぱり、夜空の空よりも昼間の空の方が好きです^^;

ふと気付いたのですが10月15日ってキール&アイシュの誕生日でもあるのですねー。
カウントダウン更新は15日からにしようかなぁ。
そんでファンタ無印も一つくらい書いて置こうかな。


でも、今はとりあえずお題をすべてコンプリートさせたいと思っています。
書き掛けなのは蒙尚なので頑張ります〜。
posted by 藤井桜 at 09:34| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

本日の更新

『年の差カップルに10のお題(年下)』にゼト×エイリークを追加。
想いが通じ合ってもゼトは遠慮していそうですね。

お題は残り4つかな。


えっと、毎日、更新しようと思っていたのですが土日、忙しくなってしまいました^^;
なので、土日の更新は怪しいです。
その分、平日で頑張ります!
posted by 藤井桜 at 18:06| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

本日の更新

『年の差カップルに10のお題』(年下)に孫市×ガラシャを追加。
この二人の年の差ってやっぱり、微妙なのですよね。
孫市って実は(?)結構、若いじゃないですか(笑)。
センムソ3でガラシャが出ていなくても孫ガラを書き続けます。


もうファンタ無印は書き切った!と思っていたのですが『年の差カップルに10のお題』(年下)に書き掛けのレオシルがありましたー。
思い出してよかったよ!
そっちも書き終れるように頑張ります。


やっぱり、アンケートとか取らずに毎日、更新頑張ってみようかなと思っています。
あ、拍手やメルフォ、アンケートでもしリクエストあったら書きます! 書かせてください!
なんでもいいので。
とりあえず取り扱いジャンル&カップリングだったら助かります^^;
年齢制限やBLも除いていただけたら嬉しいです。
って注文多すぎですねw
posted by 藤井桜 at 11:52| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

本日の更新

FEにハール×ジルを追加。
今更なのですがお題以外の暁って今回が初めてでした^^;
今回、ハルジルを久々に書くということでいろいろ支援会話を調べ直しました。
クリアしてから結構、経つので忘れていました。
ハールさんの騎竜の『相棒』呼びに思わずどこでもあるのねーと思いました。
ここずっと風色サーフばっかりやっていたので思わず反応(苦笑)。
ジルも自分の騎竜を『あの子』って呼んでますし。かわいいなぁ。

ハルジルは書きかけがも一本あります。
そっちは暁本編の中でのお話なのですがもう少しかかりそうです。
その前にファンタ2の更新が先かな。
自己満足でヨハン×マリンのED後のお話など書いています。


他にはPS0のカイ×サリサ(レーヴェ×アナ)とかレイトン教授の方を更新終了といいながら気が向いたらと言う事で書いています。
どれが先になるかなー。
暫く、何か書きたい! というやる気があるので更新していこうと思います。


あ、今思いついた。
今日から十周年記念の十月一日まで毎日、更新ってどうだろう。
アンケートを参考にさせていただきます。
本当はアンケートに風色も追加しようと思ったんですが出来ませんでした。
追加しようとすると全部のコメントとか振り出しに戻っちゃうらしい…。
使い勝手わるいなぁ。
もう少し、余裕を見て新しいのに変えるか考えます。
posted by 藤井桜 at 11:15| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

本日の更新

描き溜まっていたファンタ無印のお話一本、2のお話二本を追加。
どれも冬から春にかけての話と季節感無視です^^;
無印のお話はバレンタインデーの時にブログにUPしたものです。
2の二本はどっちも魔法院メインのほのぼのしたものです。

これからの予定。
アンケートをそのまま十周年記念に流用しようかなと思っています。
ちなみに十月一日だから実は一ヵ月切っているんだよね^^;
posted by 藤井桜 at 16:58| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

本日の更新

更新がかなり開いて申し訳ありません。
アンケートの方でリクエストのあったウォレン×カチュアをUPしました。
まだ、新・紋章の謎は未プレイでウォレンがどんな感じになっているのか分かっていません(苦笑)。
相変わらず設定はSFC版ですがご了承くださいませ。

今後の予定としてはアンケートで投票いただいたカップリングをぽつぽつと書いて行きたいとな思っています。
posted by 藤井桜 at 20:25| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

今後の予定

孫策追悼小説をUP終わったら8万HIT記念の小説をの移動、ブログで書いた小説の移動をしたいと思っています。
多いかとおもったらファンタの一本だけでしたね。それとポケの方に3本あったぐらい。
そんなに時間掛からないうちに終わるかな。その後はアンケートを通常に戻してまた、10周年記念にでも。
といったところです。子供達が春休み中でいろいろと忙しかったりします^^;
四月もまだ、ばたばたしているかな。落ち着いたら更新を再会したいと思っています。
posted by 藤井桜 at 21:29| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

予定

mixiのアプリにどっぷり漬かっておりましてサイトの更新放置すみません><
プラウザ三国志面白いです。もし良かったら誰か一緒に遊びませんか〜(笑)。
君主名は藤井桜でやっています。

一応、サイトの今後の更新予定。
今年もやります。というか今年は覚えていました!(笑)
四月四日の孫策追悼で一本、頑張ります。
何時もの策大+瑜小+蒙尚なお話かな。ちび姫様だけど(笑)。

何日か一人で絵チャに篭って落書きしていました。
うん、久しぶりに絵を描くとやっぱり、楽しいですね。
描いていたのがトウガンさんでポケなんだけど(笑)。

どうでもいいことなんだけどポケのナレーターって石塚運昇さんなのですね。
オーキド博士を見てお館様〜!と叫んじゃった(笑)。
posted by 藤井桜 at 23:48| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

本日の更新

土曜日、忙しいので日付変わったので今のうちに更新^^;

というわけで8万HIT記念ページに氏康×甲斐姫を追加。
甘いのかちと微妙^^;
どっちかというとおまけで入れた幸村×くのいちの方が甘いんじゃないかと思います(笑)。

というわけで8万HITリクエスト以上で終わりになります。
皆様、お付き合い下さいましてありがとうございます!

9万HIT(まだまだ先ですが…)何かしたいと思っていますので宜しくお願いします。というか、10月の開設10周年の方が先かな?
posted by 藤井桜 at 00:12| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

