2016年05月26日

本日の更新

三國に2本追加。
策大前提の大喬と小喬のお話です。
それと姜維と尚香のお話。姜維と尚香は実は初めてなのですねw前から書いているような気がしたけどあれは孔月と一緒に姜維や尚香が出てくるので違和感がなかったのかな。
もう少し増えたら姜尚で独立させるかもです。それまではその他で。
posted by 藤井桜 at 13:46| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ログホラ更新

ログホラににゃんた×セララ追加。
前作の続きのような話になっています。
うん、需要ないって分かってます(笑)。
それでも、好きなので書いてます。
にゃんた×セララはほのぼのしていてかわいいですよね。
posted by 藤井桜 at 13:33| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

更新しました。

かれこれ何年振りの更新でしょうか^^;
切れていたリンク先を解除。ずっと、放置で申し訳ありませんでした。お世話になったサイト様ありがとうございました。
ログホラのページを思いつきで作ってしまいました…。
今のところ、にゃんた×セララしかありません。
ブログでUPした話をもぼちぼちサイトの方に移して行こうと思っています。
来週暇があったらやっておきます。
これからよろしくお願いします。
posted by 藤井桜 at 15:17| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

本日の更新

『共に』ウォレン×カチュアを追加。
あれ? 更新してたとばっかり思っていましたがしていなかったんですね^^;
ウォレンとカチュアのお話に一区切りつけてみました。
このカップリングはかなりマイナーなのですが個人的に好きなのです。

更新日を見ると月一の更新になっていますね><
もう少し更新速度をあげたいなぁ。
花粉症も落ち着いてきたようなので。


以下、どうでも良い駄文。
続きを読む
posted by 藤井桜 at 23:01| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

本日の更新

小説の更新としては実に数ヶ月振りになってしまって申し訳ありません。
嬉しいコメントを頂いたので調子に乗って更新してしまいました(苦笑)。
「雪よりも(氏康×甲斐姫)」を追加しました。
タイトルからも分かる通り、冬のお話でクリスマスにUPしようとしたお話の続きのようなお話です。
何かもう、遅くなりっぱなしで申し訳ありません。
posted by 藤井桜 at 17:26| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

本日の更新

孫市×ガラシャで『ただいまとおかえり』をUP。
新雑賀の里で暮らす二人のお話です。
やっぱり、孫市の収入手段は傭兵以外に考えられませんね。
長期間だとガラシャが自分も一緒に行く!と言って孫市を困らせそうですね。
と言う小話なども思い浮かんだり^^その辺を書いても楽しいかな。
posted by 藤井桜 at 19:29| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

本日の更新

『雪降る夜の贈り物』をUP。
タイトルから分かるとおり本当はクリスマスにあげようとしていたものです。
日増しにエロ親父なって行く氏康公どうしたら良いんでしょう(苦笑)。

それと携帯から見ているかたも居るかもということでオンマウス表示を無くしました。
無双の方は一文字でも誰を差すのか分かるのですがFEが難しいですね^^;
誰なのかわかってもらえると嬉しいです。分かりづらい時は何か対策を考えますね。


明日はちょっと忙しいので次の更新は月曜日かな。
孫市×ガラシャをUP予定です。


ポケサイトの方でも書いたんだけど三月に出るポケモン+ノブナガの野望はちょっと欲しい。
だって、ケイジのポケモンがトリデプスなんですもの!
大好きなトウガンさんのポケモンがトリデプスで嬉しい^^;
氏康公だったらもっと嬉しかったんだけどなー。
posted by 藤井桜 at 16:16| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

本日の更新

約束通りポケサイトの更新が一先ず終了したのでこちらのサイトの更新を始めました。

十一周年の分岐有り小説を三國の方に移動。
そして、『冬が来る前に』(ハール×ジル)をUPしました。
本当は冬が始まる前に書き始めたものでした^^;
ハールさんはどうしても私の声の脳内イメージが藤原さんで困った(苦笑)。
くれしんのしんちゃんパパの声の人ですw

posted by 藤井桜 at 15:13| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

あと少し

ポケサイトのストックが残り四本になりました。
なのでその四本をUPしたら幻想遊戯の方をUP予定。
時間をみて書いていたのが何本か終わりました。
ハール×ジル、孫市×ガラシャはきちんと更新します。
後はもう少しで終わるかな? という氏康×甲斐姫ですね!

アンケートもありがとうございます。
実は三國6は未プレイでしてご期待にそえません><
本当に申し訳ありません〜。
PS3持っていないんですよね。
なので、戦国の方もwii版のみです。
あ、なので鷹丸はOKですよ!
鷹丸×あやめとかも王道で好きです。
そういえば戦国サイトさんで鷹丸×あやめは見ませんね。
作品は戦国に入らないからなのかな?


多忙な三月までにどこまで更新出来るか分かりませんが頑張ります。
posted by 藤井桜 at 19:19| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

寒いですね

仙台はかなり寒いです。山沿いは雪が降っているところもあるようですね。
こちらはまだ、雪は降っていません。
今年は十一月の雪はなさそうですね。

FE、三國、戦国、と書いてきたので本当は風色なのですがちょっとネタが思い浮かばないのでFEを書いています。
冬が厳しいダレルカ(ディンの冬が厳しいならダレルカも厳しいかなという安易な考えですw)のお話。
冬場に飛竜を飛ばすのは無謀だなと思いました。蒼炎で雪の降る中の話がありましたよね^^;
うろ覚えですがwというか蒼炎と暁は弟に貸したまま津波に流され今はありません(汗)。
買いなおすかどうかは悩んでいます。
という前置きは良いとして書いているのはハール×ジルの話になります。
前回のお題のような甘さは全然、ありません。
posted by 藤井桜 at 21:37| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

本日の更新

更新履歴にはありませんが倉庫のお月様の居場所ログを追加。

APHのドイツ×ハンガリーとゴーカイジャーのマーベラス×ルカとかなりマイナーです(笑)。
一人でも同士の方がいればそれでいいの!(笑)


これからの予定としてはポケサイトの方にブログで溜まったチェレン×トウコを収納予定です。
posted by 藤井桜 at 10:15| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

本日の更新

良い夫婦の日なので夫婦ものが良いと思ったのですがストックがなかったので違うのをUP。
慶次×阿国前提の慶次と甲斐姫のお話です。
米沢の地で平和に暮らすお話です。
史実無視、妄想万歳なお話ですので苦手な方はスルーで。
うん、私の中では慶次×阿国も夫婦ですから(笑)。
posted by 藤井桜 at 15:37| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

本日の更新

遅くなりましたが11周年記念の小説をupしました。
無謀にも分岐有り小説です。
尚香のお相手は甘寧、凌統、陸遜、呂蒙の4人です。
誰かは明記していないので推理してお楽しみくださいませ。
移動の時にはきちんとお相手を明記します。
posted by 藤井桜 at 17:42| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

本日の更新

戦国の孫市×ガラシャを追加しました。
昨日のに比べると糖度は低いです。


今日の天候は雨。
でも、息抜きしたかったので出かけてきました。
娘は友達と出かけたので今日はダンナと息子の三人。
少しづつ親離れしていくと思うとちょっと寂しい。


posted by 藤井桜 at 19:31| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

本日の更新

お題のページに恋する身体で5つのお題を追加。

三國無双・孫策×大喬、戦国無双・孫市×ガラシャ、戦国無双・氏康×甲斐姫、FE聖戦・ベオウルフ×ラケシス、FE暁・ハール×ジルを追加しました。
PG12っぽい表現がありますので自己責任でお願いします。
posted by 藤井桜 at 20:26| 宮城 ☔| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

本日の更新

時間が取れましたので予告していた通り光秀×濃姫を追加しました。
これで完全復活と相成りました。
半年以上、更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。
何本か書きかけの話が残っているので少しづつですが完成させてUPしていきたいです。
あげる順番としてはとある方からリクエストをいただいていた甘めでちょっと大人向けなベオラケですね。
大人向けと言ってもPG12程度で無双サイトをやっている当サイトでは全然、問題ないレベルなもので期待しないでください(苦笑)。
いちゃいちゃ甘々は策大や瑜小でやっているので大して変わらないかと思います。
いつもは女の子ががんがん攻めるお話ばかり書いているので男性優位って新鮮です。
策大、瑜小を毎日のように書いていた頃に戻ったとも言いますが^^;


もう一つの予告としては何でもありなマイナー作品&カップリングを取り上げているブログサイト「お月様の居場所」にゴーカイジャーも増やす予定でいます。
赤×黄と青×桃は確定ですね。
旬なうちに一本くらいは書いて置こうと決めましたw


子供と同じTVを見るようになってはまった作品が増えていきますw
posted by 藤井桜 at 16:45| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」に半蔵→くのいちを追加しました。
それっぽくなっていると良いのですが…何せ、初書きなもので^^;
ご期待に沿う内容じゃなかったら申し訳ありません。

ここでちょっと連続更新はお休みさせていただきますね。
また、ゆっくりペースで更新して行きたいと思っています。

PCなのですがグラフィックボードが壊れたんじゃないかなーと言うことでした。
新しいのは様子を見るようです。
ゲームとか最近していないので使うときになったら買っても良いのでは?
という結論に落ち着きました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
posted by 藤井桜 at 11:27| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

本日の更新

風色にアレック×エリカを追加。
アレックさん誕生日小説です。
二人だけだと甘くなりがちだけど人の目があると甘さ控え目ですね(苦笑)。
アレックさん、エリカちゃん、カレン、アリサ、サラとアレックさん以外女性陣がいっぱいです(笑)。
誕生日っぽいお話になっていたら嬉しいです。

ちょっと、日中は用事があるので日が変わってすぐに更新させていただきました。

そして、次の更新は月曜日になります。
「遠い未来も貴方と一緒」に半蔵→くのいちをUP予定です。
これで皆さんから頂いたリクエストは終了になります。
また、期間を置いてまた挑戦したいと思っていますのでもし、
宜しかったらアンケートの方に一票宜しくお願いします。
複数回答OK、何回でもOKなので宜しかったお気軽にどうぞ!

後は前にも書いた半兵衛→濃姫とか光秀→濃姫とか正則→ねねとかいろいろ書き溜めています。
四月四日の孫策の命日にも何かしたいですね。
ただ、これは春休みに実家に戻る予定でいるのでUPの時期が前後するかもしれません。
まだまだ、執筆したい! と気力だけはあるので細々と更新していけたらと思います。

拍手もありがとうございます!励みにさせていただきます。
posted by 藤井桜 at 00:24| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」にフィン×アルテナを追加。
ことのほか、甘くなってしまいました。
ここまで、甘い二人ってあんまり書かないのでちょっと、新鮮。

空ネタにしたら次の風色に繋がった?(←繋いでどうするw)
明日はアレックさんの誕生日!ということで頑張ります〜。
そして、お題は残り一本が控えています。
その後はまったりUPしていけたらと思いますー。

今日はこれから息子の授業参観に行って来ます。
昨日は娘の参観で二日連続はちょっと、辛い^^;
その後、今日はひなまつりなのでひなまつりの準備もしないといけない。
帰りに桜餅と鶯餅を買ってこなきゃ!
posted by 藤井桜 at 13:09| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」に幸村×くのいちを追加。
甲斐姫も一緒だとすごく書き易いですね!

次はフィン×アルテナの更新になります。
ここも歳の差、主従!


アレックさんの誕生日小説はもうすぐ終わりそうです。
金曜日の更新に間に合いそうです。良かった!
ふと、アレックさんのお兄さん(この辺、曖昧…)の子供だと
士官学校に入学していてもおかしくないですよねー。
と思っていたり。
ちなみにED後のアレックさんの年齢はうちのダンナ様と一緒なので
そうするとうちの子供たちは十歳と八歳なのでーと考えて
そう落ち着きました。
今度、その辺のお話をネタにしたいと思いますー。
ちなみに私の年齢だけ伏せる(笑)。
っていっても大した違わないですけどねーw
ED前のアレックさんよりも若いですよ!w
posted by 藤井桜 at 10:51| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

