2006年12月17日

ラッピー・ノエル

20061215-3.jpg(C)SEGA
ラッピーに会える確率があがったのでしょうか?
イーサさんと遊んでいてラッピーに会いました。
とても可愛かったです。

そういえばお金をかき集めてクラウドがクラシカセットを買いました。
えんじゅとおそろいです。色は違いますが^^;
総計6万5千メセタ〜。
posted by 藤井桜 at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

軽くへこんおります

昨日の日記でクラシカセットが入ったと書いていましたが値段を見てかなりへこんでしまいました。
上3万5千メセタ、下2万メセタ、靴1万メセタでした(がーん)。
あさひや槐のお金をかき集めてもたりない><
少し稼がないと買えないなぁ〜。でもクリスマスプレゼントにしたいしなぁ〜。
下と靴だけなら買えるかなー。でも今の服にも合うかな?
クラウドが帰ってきたらきいてみようっと。
夕べはぴぴちゃんと影虎さんとイーサさんとレクサスさんと遊びました。
パルムの草原突破→草原の支配者→狂う珍獣→エンドラムの残党→双獣(ミッション名忘れた)をやりました。
その前に列車救援をしていたのでパルムのミッションをいっぱい遊びました〜。
今度は違うところに行ってミッションを一通りやってみたいなー。まだやっていないのがいくつかあるんですよね。とりあえず調べておこうかな(笑)。
posted by 藤井桜 at 10:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

来たー!

公式HPを覗いて来ました。今日のメンテでついにクラウドの欲しがっていたクラシカシリーズ入荷するようですwうわー値段がめちゃ気になる!
女性用だと上から下まで合わせると22500メセタかかります。男性用も同じくらいの値段だといいなー。
他にもキャスト女にメイド服がwうわー、かわいいけど着ないw(おい)
posted by 藤井桜 at 09:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

SUVウェポンだよ!

ようやく20レベルになってSUVウェポンが使えるようになったよ!
昨日は頑張って20レベルまであげたの〜。
戦闘中に写真撮るの難しいから今度、簡単なところに行って撮るね。
今はねケイシスぱぱと同じファイガンナーになるために頑張ってるの。
レンジャーの3レベルはクリアしたから今度はハンターになってレベルを上げています〜。
ハンターは3レベル! 後、2レベルでファイガンナーになれるよ!
パルムのリニアラインの列車救援を一人でクリア出来るようになったから20回なんてあっという間にやっちゃうよ!(無理です)
久しぶりに黄沙ちゃんとケイシスぱぱと遊んで楽しかったよ〜。
今度は影虎さんやイーサさんに自慢してこようっと!
posted by 藤井桜 at 08:25| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ラッピーに会えず

クラウドは一度ラッピーに会っているので会えないのでしょうか(そんなことはない)。
夕べはみんなの低いレベルのキャラと一緒に遊びました。
ヒューマン男が一番星霊運が良いようなのでクラウドを連れてきました。3週ほどお付き合いしたのですが出ませんでした。その後、みんなが落ちたのでリニアラインを2週ほどしました。…最後のファームプラントのブロック1だけで☆7が4個も出ました。こんなことで運を使うなーラッピーに会わせろ〜w
posted by 藤井桜 at 08:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマス仕様ですね

昨日からPSUのロビーがクリスマス一色になりましたね。
音楽も良い感じでクリスマスが楽しみになりました。

実は今日から昼前から2時くらいまで繋いでいたりします。目的はラッピーに会うことです。ガーディアンズコロニーのリニアラインとプラントを回ってラッピーを探しています。
Cだとさくっと終わるので周回に便利です。
10回ほど回ったんですが出ませんでした><
あさひはラッピーに会ったしクラウドもラッピー・ラタンにあっているので槐も早く会いたいです(笑)。
夜はみんなで遊ぶので周回は昼にすることにします。

posted by 藤井桜 at 14:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

どきどき

昨日は睡魔と戦いながらPSUやってました(笑)。
一人で遊んでいるとふと眠くなるんですもの!w
夜更かしはやっぱりいけないねぇ(苦笑)。でも楽しくて時間を忘れます。
昼にもケイシスさんに追いつこうと頑張ってレベル上げをしていました。
昼にもイーサさんを発見したんだけど子供がいたし睡魔に襲われているしでやめときましたw

昨日はケイシスさんがお仕事がある時間までしか繋げないということだったのでお部屋でまったりお話をしました。途中でケイシスさんところのウォーターくんに会っていないということでウォーターくんと会いました〜w
GCのときはもっと可愛かったような? でもかっこよくなったウォーターくんも良かったです。
ウォーターくんのレベルが4だったので草原でレベル上げをしました。途中でレクサスさんもご一緒に。終わったところでしたが(苦笑)。
その後はケイシスさんが落ちたのでイーサさんに連絡を入れて3人で遺跡に行きました〜。
そしてまったりしてるとるいちゃんと影虎さんと合流。
チャットの後、レクサスさんとるいちゃんが落ちたのでイーサさんと影虎さんとあさひの3人でパルムのリニアラインとエンドラムの残党をいうミッションをして落ちました〜。
最近、かなり夜更かし気味(汗)。でも、家事も育児もきちんとやってるよ!w
posted by 藤井桜 at 09:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

槐の服

nikki20.jpg新しい服のSSをケイシスさんに撮ってもらいました!
というわけで初お披露目〜w
いかがでしょうか??
本当は夕べ5000メセタでおそろいのブーツも購入しているんです。
なんかPSUもSEGA作品ということでラブ&ベリーのような着せ替え要素があって楽しいです。
遺跡行くとムシキングも手に入りますしねw

夕べはレクサスさん、ケイシスさんとパルムのミッションで遊びました。その後にレクサスさんが眠くなったというので落ちたのでイーサさんがやっていたパルムのリニアラインに乱入w
その後もミッションをやってお仕事だというケイシスさんが落ちてからはイーサさんと二人でまたパルムのリニアラインで遊びました。
12時を過ぎてからは影虎さんがHIVEに居たのでお手伝いしてきました。
タラギ博士を浄化させて(おいw)ダークファルス(←違うって)を倒して来ましたーw
といっぱい遊んだ一日でした。何時もだとチャットばかりでこんなにミッションしないようか気がしますw
また行っていないところがいっぱいあるんですよねー。
次はどこに連れていってもらおうかな(笑)。
posted by 藤井桜 at 09:57| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

1万メセタ

Asahiからお金を1500ほど移動して念願の服を購入しました! 本当はテクや防具にお金を使うべきなんでしょうが服がみやびちゃんと被っているんですよね^^;
イマイチ良いのがなくて悩んでいたんですがこれなら似合うかなというのを選んで見ました。可愛い系の服は黄沙ちゃんやぴぴちゃんが着てくれますからね!w
そんなわけで少し高かったんですが購入です。
服の色も青にするか城にするか悩んだんですがケイシスさんに合わせて白にしました〜w
最初に選んだパンツとブーツとの相性も悪くないので良かったです。
次は同じ服に合うブーツが欲しいですね〜それは5000メセタなのであと2500メセタだ買えるかな〜。でもそろそろテクにお金使った方がいい?
早くケイシスさんにお披露目できたらいいなーvv
posted by 藤井桜 at 08:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ズバーン発見!

写真に撮れなかったのは残念なんですが夕べはPSUにズバーンと会いました。
ズバーンと言っても何のことか分かりませんよねw
ズバーンは『ボウケンジャー』に出てくるロボットです。
すごく似ていて笑ってしまいました。
「ズバズバ」としか言わないし!w
ボウケンジャーはたまに見るだけだし子供の買っている本でしか知らないんですけどね^^;
でもあれは受けました。

そのズバーンと影虎さんのところのサレナちゃんとルイちゃんと一緒に冒険しました。キャストが4人でフォースの私は回復に補助テクと大変でした!w
それでも楽しかったです。回復が追いつかなくて申し訳なかったです><M
今度はもっと上手く立ち回りたいです。
その後はサレナちゃんが影虎さんに交換。槐と一緒にパルムのリニアラインと宇宙ドックに行って来ました。
こうしてまた影虎さんと二人だからケイシスさんに誤解されるんだろうな(笑)。
posted by 藤井桜 at 11:26| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

PSU

nikki16.jpg

いきなりブログに替えたのに日記を書かなくて申し訳ありません。
土・日と出かけていたので書く暇がなかったんです^^;

夕べは久々にPSUをしました。
ようやく初心者マークが取れました(笑)。
課金が始まったからなんですがね^^;
それとデクレア様が復活です!
昨日はエイミーちゃんとビースト同士で冒険(苦笑)。
素敵な姉上さまです!w

その姉上さまと一緒にぱちり。
TVの画面をビデオカメラで撮影なのでイマイチピントがあってませんがw
posted by 藤井桜 at 18:28| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする