2007年10月11日

プリキュア〜♪

最近のプリキュア…やばい…子供視点で見れない…だって、妄想が止まらないんだもんw
ココとのぞみも気になるんですがそれよりもナッツとこまちが気になり出して…!
前作も前前作恋愛視点で見てたしなーやばいw

というわけでプリキュアに子供よりもはまりそうな親がいますw
どうしてくれよう(笑)。
posted by 藤井桜 at 08:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

99レベル

戦国無双2猛将伝を遊べば良いのに何故か昨日は息子が遊び始めた無双オロチを2人、遊んでいました(笑)。
それで日記に書いた理由はすべてのキャラが99になりました。
後、やることと言えば武器の効果をすべて10にすることとキャラアイテムを取ることくらいになりました^^;
あれだけのキャラを良く育てたなと自分でも感心しています。
息抜きにはやっぱり無双が一番。
もっとまとまった時間があればリネとか復活したいんですけどね〜。
秋の忙しさが終われば何とかなるかなぁ。

そういえばもうすぐ、サイト開設7周年になるんですよね。何かしたいなぁ。
小説を1本でもUP出来るといいんですが…。

乗り越えるのは今週末の運動会かな。
posted by 藤井桜 at 08:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

放置気味ですみません。

なかなか私生活が落ち着かなくて更新できてません。
とりあえずブログにUPしてSSくらいはどうにかしたいのですが時間が取れません。
幼稚園の役員なんて自分から進んでやったことなので自分の首をしめているような気がします><
5月いっぱいは役員の仕事が多くてやっぱり更新は出来そうにありません。
6月に入ると少しは落ち着くといいのですがー。
来週は火曜日を覗いてすべての日が何かしら用事があるというとんでもない週になりそうです。
6月1日は娘の誕生日。その準備もしたいんですよね^^;
娘の誕生日がくるとその次の月に息子の誕生日もやってきます。
今年は何をあげようか悩んでいます。
おもちゃはやっぱり増やしたくないんだよねー。

いろいろと忙しいけどなんとか生きています。
そのうちPCを新しくしたいなぁと思っているのでまた更新が遅くなるかもしれない…。
すみません^^;
posted by 藤井桜 at 07:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

終わった…。

年賀状の宛名印刷も終わりました。
40枚印刷を頼んだんですが全部使い切って実家に送る分がありません(笑)。
まいいか〜。
あとは普通の年賀葉書も5枚ほど買ってきてるのでお世話になった方で住所知ってる方に呉夫婦でも描いて送りたいな〜と思っているのですが^^;
もらってもいらないかなー。
しばらく年賀状にイラスト描いていないから(汗)。

さーて年賀状は今日郵便局行ってこようっと。
posted by 藤井桜 at 08:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリスマスパーティー

昨日はMaster Aさんの家で高瀬あすかちゃんとクリスマスパーティーに参加してきました。当日はダンナがいなかったので子供達を連れての参加でした。何時ものように子供が飽きるしすみませんでした〜。
でも料理は美味しかったですしお話もいっぱい出来てよかったです。
クリスマスプレゼントもいっぱいもらってしまってありがとうございます〜。
一番、びっくりしたのはSR関羽を頂いたことかもしれない(苦笑)。
小説頑張りますね〜。
天気も良かったし楽しいクリスマスパーティーでした!
Master Aさん、高瀬あすかちゃんありがとう〜vv
posted by 藤井桜 at 08:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

モンブラン

nikki17.jpg毎年この季節になるとモンブランを1度は口にするのですが今年はまだ食べていません(苦笑)。
誕生日に食べると言ったんですがお店のモンブランは売り切れていて食べれなかったんですよね^^;
仕方がないし我慢できないので思い切ってファミマのモンブラン購入!
でかいですw食べ応えあります(笑)。
今年はこれで我慢かなー。
クリスマスはきっといちごの乗った生クリームのケーキになりそうだし。
posted by 藤井桜 at 11:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

