2008年06月03日

R2枚連続引き〜。

Rを連続で引いたのに嬉しくないのは何故でしょうか?

1枚目→高順
2枚目→教祖様(爆)

何かの呪いでしょうか…。
これで3枚目です…出るなら使えなくても被らない他のレアが良いです。

リサイクルボックスから順調にUC楽進をGET。

残りのCは牛金、蔡瑁、李典、劉封、張繍、陳蘭
UCは夏侯惇、荀攸、徐晃、甘皇后、厳顔、黄忠、張飛、法正、于吉、袁術、公孫サン、張勲、陳宮、董白、楊弘

まだまだですね^^;

カードの残り10回くらい。
新しい君主カードようやく購入。
無印や2の頃はほとんどやっていなかったのでちょっと驚きです。
劉封が出る確率のために初心者パックを買おうと思ったんだけど止めました(笑)。
初心者パックの魏と呉のカードは全部持ってるので劉封のために賭けに出るのもなんだかなーとwww
君主カードの絵柄って何種類かあるのでしょうか?
鳳凰が書いてありました。もしかしてまた魏?ww(←初めて買った初心者パックも魏だった)
それともみんな同じなのかな??w




posted by 藤井桜 at 07:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はずいぶん教祖様に好かれておりますなぁ…
まるで一時期の私を見ているみたいだ(苦笑)

ちなみに君主カードの絵柄はタイトルロゴのみのものと、
赤ベースで鳳凰が描かれているものの他に
青ベースで虎が描かれているものと、緑ベースで龍が描かれているものの
計4種類があったと思います。
しっかりと確認はしていませんが、確かこうだったかと…
Posted by master A at 2008年06月03日 23:34
ええw何ででしょうねぇ(苦笑)。

あ、やっぱりそうなのか。
そうじゃないかな〜と思っていたんですよね。
それでやっぱり私は魏に好かれているのね(苦笑)。
Posted by 藤井桜 at 2008年06月04日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99094042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。