2008年05月16日

絵チャ参加

夕べは香橙さん、れみさん主催の曹丕追悼絵チャにお邪魔してきました!
久々にお話したいな〜と思っていたので曹丕への愛は孫策よりも下なのですが(笑)行ってきました〜。
参加された皆さん、丕甄好きさんなのでかなりどきどき。
最初は呉夫婦描いているし!w久々に瑜小を描きました。
丕甄は初めてなので無双オロチの攻略本(←近くにそれしかなかった!w)を見ながら描いていました。
うちのサイトは丕甄は本当に数えるほどしかないのでこんな私が行って良かったのかとちょっと恐縮です。
でも、楽しい時間を過ごさせていただきました!

誕生日は分からないとどうしても追悼になっちゃいますよね^^;
無双初めていろんなキャラの追悼日を覚えてしまいましたww

ログは皆さんがUPされたらうちもブログの方にUPさせていただきます〜。
posted by 藤井桜 at 07:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。