2008年05月15日

台詞探し

実は昨日オロチをプレイしていて気付いたことが。
ァ千代→元親の台詞ってないのですね。

「元親、良い調べだな」

その台詞好きだったのに…!

そして気になったので調べてみる。

かなりネタばれなので隠します。
元親→ァ千代はある(笑)。

「貴様は、天より降った雷の乙女だ」
「上等…雷霆が戦場を揺るがしている」
「立花の救援とは…光栄だ」

元親、ァ千代にらぶらぶ?w

あ、甄姫への台詞に笑った。
楽器繋がりなのは分かるけど曹丕かわいそうだw

「貴女の笛の音は、俺の魂に響く」
「甄姫、ともに奏でよう…凄絶にな」
「奏でてくれるか…俺が眠るまで…」


小説のネタ探しのために探していたのに…笑ったw
そのうちまた元親→ァ千代は書くと思います。
vじゃなくて→になってるし(笑)。
posted by 藤井桜 at 07:38| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。