2016年05月27日

更新しました。

本館の更新には入れていないのでここで報告。
PS倉庫にPSO2(ゼノ×女主人公・セシリア)のお話を追加。
かなり、甘いのでゼノ×エコーの方は回れ右をw

復活したよーといろんな方にご挨拶に行きたいのに行けてません(汗)。
なんか、今更復活して…っていう気持ちがありまして。申し訳なくて。
そんな曖昧な気持ちで行けてません。

そのうち、ずうずうしくなるかもしれませんがw
整理しないといけないのは残り「お月様の居場所」だけになりました。
ブログであげたのを倉庫に移動しないと。
他にまた、なんかマイナーなの増えるかもしれない。
最近はマイナーなのをと思っていたけど、書いてるカップリング見てるとそんなにマイナーなの多くないんですね。
作品は古いのが多いけど。
なのでこれからは突然、書きたくなった作品のカップリン増えていくかもしれません。
懐かしい作品ばかりになるかもしれませんが。
80年代後半〜90年代のアニメとかね!
posted by 藤井桜 at 12:05| 宮城 ☔| PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

