2016年05月23日

FE語り

ifはカムイ以外の男性キャラはすべて結婚させました。
最後の方はかなり適当になってしまいました(汗)。
ニシキとか組み合わせっていったら女性キャラ少なくなっていくし(泣)。
仕方がないのでカムイはフローラにします。
フローラは隠しっぽい感じで仲間になるようでちょっと面倒^^;
もし失敗したらユウギリしかいないかなぁ。


主従メインで結婚させていったのは私仕様w
ツバキ×サクラ、リョウマ×カゲロウ、ジョーカー×カミラ、マークス×フェリシア、タクミ×オボロ、サイラス×エリーゼ、スズカゼ×ヒノカ、レオン×ピエリ。
カムイもだね!


PSO2は私よりもうちの子供たちがはまっています^^;
私もたまにやりますが。
基本、Vitaで3キャラを1キヤラづつ使っているので交代でしかできないんですよね。
ちなみに息子は私が作ったランフェールを使っています。
娘は自分で一から作ったキャラで名前は茉莉花。
私はEn-Juと変わりませんね^^;
鯖9でやってるので見かけたら宜しくお願いします。
最近、PS4からの参入された方が多いのか鯖が混んでたまに入れないこともw
基本無料だから落ち着くまでは仕方がないかなぁ。
飽きたらやめる人いるだろうしね。


FEやってるので最近はちょっとドラクエ10もお休み。
そのうち我慢できなくてまた復活しそうな気もしますw


今週は小説もう少し書きたかったのですが今週は子ども達を病院に連れていかないといけないのでできても来週でしょうか。
ログホラだけじゃなくて他のも書きたかったり、ブログであげたのを移動とかもしたい。
メルフォのリンク切れを修正したので使えるようになってるはず。
他にも別サイトのリンクとかも確認しないといけない。
ちょっと、大変。
娘にはボカロのCDをスマホにいれて欲しいって言われてもいる。
やること多いです。

というか今日、暑い^^;
PCの前にいられるのはいつまでだろう(笑)。
リンク切れとかありましたらご一報していただけると嬉しいです。
posted by 藤井桜 at 13:43| 宮城 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする