2007年06月04日

ファミ通CUP

ファミ通CUP始まりましたね〜。
暫く、子供が体調崩していたので参加できませんでしたが1回くらいはやりたいですね。
どうやら7日からはジューンブライトイベントも始まるようでようやくセレブコートとセレブドレスが実装されますね。
といってもラッピーフェザ20個と交換ってw私、まだ2個しか持っていないのですが(苦笑)。
ファミ通CUPのイベントでラッピーが出るようなので期間中に集められるのかな??
報酬ポイントも破格なようでちょっと楽しみですね。
リネをやろうと思っていたんですがちょっとだけPSUもやりますw
今日はヒューマン男が大なようなのでクラウドで出陣かな〜(笑)。
といっても息子が病院なので帰ってきてからになりますが(汗)。
posted by 藤井桜 at 08:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43809440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。