2016年02月16日

ご無沙汰しております。

一体、何時振りのブログ更新でしょうね^^;
色々と忙しくて手が回りません。ほとんど、更新されていないのでサイトの閉鎖も考えたのですが小説は書きたい!ブログでUPだとなんか味気ない…。そんなことばかり考えては居ますが行動に移れませんw
オンラインゲームはドラクエ10とファンタシースターオンライン2は相変わらず続けています。最近は。ドラクエビルダーズにはまっていてお休み中ではありますがw
ビルダーズ、ちまちまとした作業が好きな私にとってはすごく面白いです^^;フリーモードで島全部を町にしようと頑張っていますw
お陰でドラクエ10のバレンタインイベントは終わっていた^^;PSOのバレンタインの緊急クエは1回できましたがwホワイトデーイベントは好きなキャラが出ればやろうかなぁ。
最近の近況。娘が高校受験合格しました! 4月からは高校生です。息子の方は中1.子どもが大きくなるのも早いですね…自分が歳を取るわけだw
今、ドラクエのアプデの合間にやっていたので今日はここまでw
また詳しい近況報告したいと思います^^
posted by 藤井桜 at 19:27| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする