2007年05月02日

買いました。

PSUの公式設定資料集。
といっても画集? みたいなものでした。
個人的に私が知りたいのはイラストの情報ではなく世界設定とかキャラ設定とか文章を期待していたんですがちょっとがっかり。
それで3150円はちょっと高いな〜。
半分くらいの値段で考察とか取り扱った本が出ないかな。
無双だと困るくらいでてるんだんだけどな〜。
posted by 藤井桜 at 08:38| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買いましたよー。
(でもまだPSO EP3の方しか見てないw けっこう
やってたから懐かしすぎる・・・_| ̄|○ 郷愁に
かられてました・・・)

(しばしPSUの方も見てみる・・・)

 私は漫画かきたいと思っていたので、イラストの
資料集は助かりましたが、確かに文章がほとんど
なかったですね。そっちのほうも出してくれたら
嬉しいので、出たらいいですね。
Posted by ケイシス at 2007年05月02日 11:59
コメント遅くなってすみませんっ。
ケイシスさんも買われたのですね。
私もまだ全部に目を通していないので後でゆっくり見たいと思っています。

個人的には服のデザインも全部収録されていたらよかったですね^^;
そのうちもっと細かい設定が載ったのも出るといいなぁ。
Posted by 槐 at 2007年05月07日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。