2007年04月06日

新しい服

少し前に買ったり買ってもらったりしていたんだけどケイシスさんにSSを送ってもらったのでUPしてみます。

nikki35.jpg

槐は可愛くなりましたw
同じシリーズの靴も買ってもらったんですがなんだかケイシスさんと並ぶとお父さんと娘のようなのでクラシカブーツに戻しました。
これでなんとか恋人同士に見える?w

nikki34.jpg

そんでデクレア様で遊んでみるw
みんな眼鏡はかけている人がお友達に多いので思い切ってカエル帽子にしてみた。
ズボンもみんな長いのなのでここもみんなとは違うハーフパンツにした。
なんか良い感じw
着せ替え大好きなので楽しいです。
posted by 藤井桜 at 09:41| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ケイシスさんと並ぶとお父さんと娘のようなのでクラシカブーツに戻しました。

お父さん・・・=おっさん・・・_| ̄|○
(何をいまさら・・・w↑爆)
Posted by ケイシス at 2007年04月08日 06:23
すみません(苦笑)。

笑ってしまって・・・。

おっさんというよりはお兄さん?w
Posted by 槐 at 2007年04月09日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37899896

この記事へのトラックバック