2007年03月01日

ホワイトデー事情

相変わらず落ちなしw

ケイシス「イーサが一番多いんじゃないか?
ダミーは除いたとしても」
イーサ「ダミーとは心外な」
ケイシス「あさひもエイミーも配っていたからな…
バレンタインデーの意味履き違えていないか?」
イーサ「本命チョコもらった人に言われたくないなぁ」
ケイシス「それは…」
イーサ「僕がもらったのはあさひちゃんとエイミーと瑠泉さん。
どれも義理だよ?」
ケイシス「あさひもエイミーも同じくらい配っていたか…。
でも、瑠泉がやったのはイーサだけだろう?
もしかしたら本命かもしれないぞ?」
イーサ「はっきり義理だって言われたんだけど?」
ケイシス「そうか…すまん」
イーサ「パティシエの僕だからホワイトデーは期待していていいよ」
ケイシス「ああ、そう言って置く…俺も何か用意しないとな…。
やっぱり…3倍返しなのか?」
イーサ「どうだろうね」

っていう会話していたらおもしろそうかなw
こっそり、ホワイトデーのお返し強要しているっぽい内容ですみませんw
こっそりじゃないし〜w

posted by 藤井桜 at 11:20| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデー。
PSOのときみたいに、男性とキャンディを一緒に取りに行くような
ミニクエスト(ミッション)ができたらいいのにねぇ。
だ〜いぶたってから、キャンディと交換でアイテムもらえたんだよね。
「ハナタバ」だったっけか・・・。

そういえばもう今月いっぱいでGC版もサーバ閉鎖。
最後くらい行きたかったけど、たぶんいけないだろうなぁ><
は〜さみし。
Posted by エイミー at 2007年03月01日 15:43
炎ミッションがあるためにホワイトデーイベントはないのでしょうか?ちょっと残念ですね〜。

GC、寂しいですね〜。
娘と育ってきたようなものだからなお更そう実感します。
Posted by 槐 at 2007年03月02日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34974475

この記事へのトラックバック