2007年02月21日

た、楽しいw

こんなことやってるなら他のことしなさいと言われそうだけど楽しい(笑)。

PSU解析→http://seibun.nosv.org/maker.php/heats/

PSU解析による槐の解析結果
槐の50%は下心で出来ています
槐の29%はレンカイダッガスで出来ています
槐の9%はてくてく。しあわせで出来ています
槐の8%は緊急メンテナンスで出来ています
槐の4%はロックマンで出来ています

槐はどうやら半分が下心…がーん。


PSU解析によるクラウドの解析結果
クラウドの58%はやらしさで出来ています
クラウドの36%は俺、イーサン・ウェーバー!で出来ています
クラウドの4%はバインバインで出来ています
クラウドの2%はてくてく。しあわせで出来ています

やらしさに大爆笑。そうだったのか〜! だからエイミーに嫌われるわけだ(笑)。


PSU解析によるあさひの解析結果
あさひの67%はやらしさで出来ています
あさひの14%はディ・ラガンで出来ています
あさひの8%はバインバインで出来ています
あさひの8%は緊急メンテナンスで出来ています
あさひの3%はイチローで出来ています

あさひもやらしさ…(おい)。それもクラウドより高いし!w


PSU解析によるデクレアの解析結果
デクレアの79%は果物で出来ています
デクレアの11%は不具合で出来ています
デクレアの6%は緊急メンテナンスで出来ています
デクレアの3%はご理解とご協力で出来ています
デクレアの1%はイチローで出来ています

不具合と緊急メンテナンスがデクレア様を表しているような気がした…。
それにしてもデクレア様って食べるのか?!

なんか面白かったです。
ちなみにHNだとこんな結果。

PSU解析による藤井桜の解析結果
藤井桜の49%はビタミンで出来ています
藤井桜の37%は東方で出来ています
藤井桜の9%は緊急メンテナンスで出来ています
藤井桜の3%はご理解とご協力で出来ています
藤井桜の2%はイチローで出来ています

ビタミンだってw


PSU解析による途中茶の解析結果
途中茶の70%はかわいさで出来ています
途中茶の19%は使い捨ての実験動物で出来ています
途中茶の9%は6年間のノウハウで出来ています
途中茶の2%はご理解とご協力で出来ています

か、かわいい…?
posted by 藤井桜 at 08:48| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみたぞ↓

PSU解析による影虎の解析結果
影虎の96%は鉛で出来ています
影虎の4%は東方で出来ています

いや、本当にこうなったんだ
作ってないぞwwwwwwwww
Posted by 影虎 at 2007年02月21日 16:50
ケイシスの76%は愛で出来ています ⇒【これはまあ納得(ぇ】
ケイシスの08%はハゲで出来ています ⇒【ヅラだったのかヨ_| ̄|○】
ケイシスの8%は不具合で出来ています ⇒【・・・_| ̄|○】
ケイシスの7%はてくてく。しあわせで出来ています ⇒【てくてくって何・・・。】
ケイシスの1%はご理解とご協力で出来ています ⇒【あ〜どうせね・・・_| ̄|○】
Posted by ケイシス at 2007年02月21日 20:32
影虎さん>うわwネタじゃないんですねっ。
大受けさせていただきました〜。
Posted by 藤井桜 at 2007年02月22日 07:41
愛っ!
下心で出来ている私よりずっと良いですっ。
というか下心なんてありませんっ。
信じて下さいww
Posted by 槐 at 2007年02月22日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

