2007年02月19日

毒入りチョコレート事件〜送り主は誰だ?!〜

毒入りチョコレート事件 〜送り主は誰だ?!〜

瑠泉「犯人がわかったのですか?」
影虎「瑠泉…犯人って…その言い方は…」
クラウド「フフフ、名探偵クラウドの登場ですな、お嬢さん」
(一斉にクラウドを見つめる)
ケイシス「誰も呼んでないよ」
クラウド「それは酷いデズ、お兄さん」
ケイシス「誰がお兄さんだ」
影虎「言っとくが毒も入っていない。誰だ、こんなタイトルつけた奴は」
(じっとクラウドを見つめる)
クラウド「犯人は私ではありませ〜ん。信じてくださ〜い」
ケイシス「誰もクライドだとは思ってないよ」
瑠泉「素直に貰っておけばいいと思います、兄上。
兄上を物陰からそっと見つめる愛。
素敵です〜」
(うっとりと宙を見つめる瑠泉)
影虎「おい、戻って来い、瑠泉」
イーサ「やぁ、みんな集まってどうしたんだい?」
(手にたくさんのチョコを抱えたイーサ登場)
ケイシス「イーサ、それは厭味か?」
イーサ「冗談! 本命チョコもらってるケイシスには言われたくないよ」
瑠泉「ケイシスさん、でも槐さんは他の人にもチョコレート渡したんですよね?
噂になっていますよ?」
イーサ「ほらどーんと構えて槐さんを信じろって僕言ったじゃないか。
そんなんだから浮気なんてされるんだよ」
ケイシス「浮気された覚えはない。それにあいつは関係ない」
影虎「あいつ?」
ケイシス「槐がチョコを渡したのは海燕だよ」
影虎「ああ、ぴぴのオレのいない間、父親代わりだったっていう人か」
ケイシス「だから浮気の心配なんてないよ」
瑠泉「あ、クラウドさん、いじけてます」
ケイシス「ほっとけ」
クラウド「そんなひどいお兄さんデ〜ス」
ケイシス「だからお兄さんじゃない!」

瑠泉「兄上…」
影虎「ああ、送り主が誰なのか自分で調べてみるよ」
(この騒ぎ様じゃ無理だと確信する影虎だった)
瑠泉「(そっと胃薬を差し出す)」
影虎「……瑠泉…」
(がっくりと肩を落とす影虎だった)

END
posted by 藤井桜 at 08:54| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶは!w
もしかしなくても、これは
イーサんとこのSSの後日談か!www

胃薬が定着したなー^^;
(どんなキャストだ…www
Posted by 影虎 at 2007年02月19日 14:52
わー、リンクエピソードきたーw
ずいぶん乙女思考な瑠泉さんかわいいw
そしてついに槐さんも虎さんの胃痛ネタを……
楽しいですね〜ネタや人物を共有するというのは。
次作も楽しみにしつつ、自分もネタ提供を怠らないようにしなければ……

>虎さん
後日談というか、取っ掛かりにネタを引っ張っただけみたいだから、
後日談とはまた違うジャンルだと思うんだぜ?
実際、事件解決どころかそれ以外の話がメインだし。
Posted by イーサ at 2007年02月19日 21:09
影虎さん>
受けました?w
すみません、いつもネタにさせてもらっていますw
Posted by 藤井桜 at 2007年02月20日 08:33
イーサさん>
はい、イーサさんのお話を読んでちょっとだけリンクしてますが^^;
事件解決は…どうなんでしょうね(苦笑)。

こういう趣向も楽しいですね。
次もネタよろしくですw
Posted by 藤井桜 at 2007年02月20日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34092458

この記事へのトラックバック
×

