2006年12月21日

子供の成長

娘が字を読めるようになってからあっという間に息子も字が読めるようになりました。しかも、書けるようにも!
そんななか、先日ダンナが「よつばと!」の新刊を読んでいたときのこと隣りで娘と一緒に読んでいました(苦笑)。
それからです。本棚から「よつばと!」を持って来ては読んでいます。「よつばと!」は漢字全部にふりがなが振ってあるようで読めるみたいです^^;
ここ何日か週末にはダンナと一緒に部屋の片付けをしているので今度は本の整理をすることにします。娘に読ませられない漫画も多々あるんですよねー(汗)。
CCさくらとかはそのまま娘の手の届くところに置いておこうと思いますが^^;
posted by 藤井桜 at 08:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29973382

この記事へのトラックバック
×

