2006年12月20日

一足早いクリスマスその2

こないだ幼稚園のクリスマス会が終わったんですが今回はダンナの友達からクリスマスプレゼントが届きました。
昨日はちょうど不在で受け取れなかったんですが夜遅く5時から9時の指定にしてもらったら本当に9時に来たよ(おい)。
お風呂に入っていて慌ててしまいました(汗)。郵便屋さんに待ってもらい無事に受け取りました><
開けてみると絵本と水塗り絵のセットがw
去年も絵本をもらって子供たちはいっぱいクリスマスプレゼントをもらっているような気がしますw
七五三のお宮参りに実家に帰ったときはおばあちゃんから一足も二足も早くプレゼントをもらいましたし年末に帰るときにはうちの弟もクリスマスプレゼントを用意してくれる。
最近は大きなおもちゃは遠慮してもらっています。
あばあちゃんからは服だし友達からは絵本。弟からはゲームボーイアドバンスのソフト&ドラゴンボールのカードホルダー、アクアビーズ(これは娘の希望で仕方なくおもちゃw)です。
今年もまだ息子の分だけは買ってません><
これはやっぱり「サンタさんがね、まこが何欲しいか言ってくれないから好きなもの選んでいいよって言ったんだよ」とか言って選ばせた方がいいのかな?
23日にヨドバシに行くつもりなのでそうしようなー。
あ、荷物になるから軽いものを選ばせようw

posted by 藤井桜 at 08:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。