2006年12月17日

ノロウィルスじゃないと言いのだが。

あまり綺麗な話じゃないので隠しますね。
娘が昨日、吐きました。
熱もなく風邪っぽくはないのですが突然「吐きたい」と言い出して。
土曜日はシュラッターを買いにヨドバシに行ったんですがヨドバシに駐車場で突然です(汗)。
慌てて車の中に置いてあった袋に吐かせました。
突然のことなので慌てました。
シュレッターだけ買って慌てて帰宅しました。
家の駐車場についてからもまた吐きました。
具合悪いときに車に乗せるのは良くなかったかも知れません。
ちょっとづつおかゆと水分を取らせて様子を見ています。
今日は昨日のおじやを普通に食べたくれたので大丈夫かな?
posted by 藤井桜 at 09:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29787034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。