2012年10月01日

ご報告

本日、10月1日で幻想遊戯は12周年を迎えました。
最近は更新がなく申しわけありません。
もう少し、忙しい日が続きます。
落ち着きましたら更新を再会しますね。

そして、オフのことなのですが本日、引越しが完了しました。
まだ、家の中が片付かない…。

郵便局にも郵便物の転送手続きを頼んできたのですが開始が一週間後だそうです^^;
慌てて前の家のポストをテープ張りしてきましたー。
滅多に郵便来ないんだけどまだ、新住所に変更していないものが沢山あるのですよねー。
posted by 藤井桜 at 15:14| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。