2006年12月05日

酷くなっているよ(滝汗)

ああ、やっぱり今日も病院行って鼻水止めの薬もらってこようかなと思います><
なんか鼻水が大変なことになっています。
昨日は喉赤くないと先生に言われたんだけどやっぱり喉がつらそうです。
春に買ったちょっとだけ残った灯油を使って部屋を暖めているんだけど2週間も持たない><突然なんでこんなに寒くなったんでしょう(泣)。
早めに病院行って早く治すはずだったんだけどなーおかしいなー(苦笑)。
posted by 藤井桜 at 08:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

