2012年07月02日

七月ですね…

日が経つのが早すぎる(汗)。
学校の役員がちょっとづつ忙しくなり始めました。
今月の二十一日から子供達は夏休みに入るのですよね^^;
夏休み前には一つくらいあげて置きたいと思ってはいます。

ポケ、息子がかなり先に進んでおります(汗)。
中々、時間が取れないのとなるべく捕まえて進むので進まないと思われます(笑)。

DQ10の発売日まで一ヶ月になりましたね。
オンラインはやるつもりないので悩んでいますー。
買うとなるとwiiをネットに繋ぐための環境を整えないといけません。
ダンナはPSO2がやりたいようですが地震の影響でグラフィックボードが壊れたとかで
買いなおさないと出来ないようです。
posted by 藤井桜 at 18:36| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする