2012年06月25日

B&W2始めましたー。

ううむ、息子に比べると全然、進んでいません^^
きっちり、レベル上げと捕まえるのに忙しくて進みません(苦笑)。
RPGする時もその町の最強装備を揃えなきゃ先に進まないしレベルも上げるだけ上げて進む慎重派なので進まないと思われますw
それに今回は主人公の名前から慎重に調べていましたから!w
カップリングとしては幼馴染カップル一押しかなー。
せっかちでわが道を行くタイプの幼馴染のお兄ちゃん、個人的に好みではないんだけど^^;

と、ポケサイトの方に遅くなっていました、小説をブログにUPしましたー。
糖度高めなので要注意です(笑)。
チェレンとトウコがらぶらぶしているだけの話のような気がしますー。

さて、これからまた、本館の更新も考えないといけませんね。
posted by 藤井桜 at 12:55| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする