2012年06月24日

購入!

ポケB&W2買いました!
まだ、プレイしてません^^;
今回は息子がブラックで私がホワイトです。
前回は娘がブラックで私がホワイトでした。
公式の主人公の名前が前回、調べ忘れたので今回は遊ぶ前に調べて見ました。
ネタバレなので追記で。

女の子がメイ、男の子がキョウヘイ、ライバルがヒョウだそうですね。
息子が男の子で始めるの確定なので私は女の子。
公式通りメイと名づけようと思います。
posted by 藤井桜 at 00:17| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。