2012年06月05日

花粉症とか辛いです。

学校の役員が忙しくなってしまいました。
本当は少しでも更新をと思っていたんですけどね。
花粉症も今が一番のピークなようで団地内の除草作業が早く始まって欲しいと切に願っています。

厚生委員…油断していました(汗)。委員会の中でも体育会系の乗りなのですね、知りませんでした…。
前に上の子の時にやったのが広報だったのですがそっちの方が性にあってます^^;
バレー大会にプール委員、体力のない私には不向きな委員会です(苦笑)。
でも、決めた以上、頑張ります。
忙しいのは九月までかなー。
でも、合間にサイトの方も更新出来るように頑張ります。

三国志 5 完結編 (集英社みらい文庫) [新書] / 神楽坂 淳 (著); フカキ ショウコ (イラスト); 集英社 (刊)

息子が集英社みらい文庫の三国志シリーズを読んでいます。
今日、最終巻の5巻を購入。
劉備が皇帝になるところで終わっていました。
二喬や尚香もちゃんと出てきてました^^;でも、呂蒙さんが出ていない(苦笑)。
なんか、不思議でしたw
我が家って三國志って呉・三國志しかなかったので劉備主人公はちょっと新鮮です。普通なんだけど(笑)。
posted by 藤井桜 at 14:47| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。