2012年02月25日

本日の更新

『雪降る夜の贈り物』をUP。
タイトルから分かるとおり本当はクリスマスにあげようとしていたものです。
日増しにエロ親父なって行く氏康公どうしたら良いんでしょう(苦笑)。

それと携帯から見ているかたも居るかもということでオンマウス表示を無くしました。
無双の方は一文字でも誰を差すのか分かるのですがFEが難しいですね^^;
誰なのかわかってもらえると嬉しいです。分かりづらい時は何か対策を考えますね。


明日はちょっと忙しいので次の更新は月曜日かな。
孫市×ガラシャをUP予定です。


ポケサイトの方でも書いたんだけど三月に出るポケモン+ノブナガの野望はちょっと欲しい。
だって、ケイジのポケモンがトリデプスなんですもの!
大好きなトウガンさんのポケモンがトリデプスで嬉しい^^;
氏康公だったらもっと嬉しかったんだけどなー。
posted by 藤井桜 at 16:16| 宮城 🌁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

