2012年02月20日

あと少し

ポケサイトのストックが残り四本になりました。
なのでその四本をUPしたら幻想遊戯の方をUP予定。
時間をみて書いていたのが何本か終わりました。
ハール×ジル、孫市×ガラシャはきちんと更新します。
後はもう少しで終わるかな? という氏康×甲斐姫ですね!

アンケートもありがとうございます。
実は三國6は未プレイでしてご期待にそえません><
本当に申し訳ありません〜。
PS3持っていないんですよね。
なので、戦国の方もwii版のみです。
あ、なので鷹丸はOKですよ!
鷹丸×あやめとかも王道で好きです。
そういえば戦国サイトさんで鷹丸×あやめは見ませんね。
作品は戦国に入らないからなのかな?


多忙な三月までにどこまで更新出来るか分かりませんが頑張ります。
posted by 藤井桜 at 19:19| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする