2012年02月17日

寒いです…

また、寒くなりましたね。今日は朝起きたらうっすらと景色が雪化粧していました。
ちまちまとですがポケサイトの方の更新を再開しました。
今月から来月にかけて忙しくなるので今のうちかなと思いまして。
といっても書き溜めたお話をHTMLに直しただけです。
無双やFEの方はまだ、途中なのが何本かありまだ、書き上げていません。


そう言えば今日のテレビのこと。
「テレビタミン」と言うくまもと県民テレビと中継を結んでやっているミヤギテレビの「OH!バンデス」。
「不思議な名前で出ています」というテーマで今日はやっていました。
「イギリス」という名前の料理が熊本にあるそうです。
夕飯の支度をしながらなので詳しいことは分からないけど「イギリス」に反応してしまいました(笑)。


くまもと県民テレビ、うさぎさんやみえさんとか見ているのかなーと思うとちょっと楽しくなってきますw
posted by 藤井桜 at 17:46| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。