2011年11月25日

寒いですね

仙台はかなり寒いです。山沿いは雪が降っているところもあるようですね。
こちらはまだ、雪は降っていません。
今年は十一月の雪はなさそうですね。

FE、三國、戦国、と書いてきたので本当は風色なのですがちょっとネタが思い浮かばないのでFEを書いています。
冬が厳しいダレルカ(ディンの冬が厳しいならダレルカも厳しいかなという安易な考えですw)のお話。
冬場に飛竜を飛ばすのは無謀だなと思いました。蒼炎で雪の降る中の話がありましたよね^^;
うろ覚えですがwというか蒼炎と暁は弟に貸したまま津波に流され今はありません(汗)。
買いなおすかどうかは悩んでいます。
という前置きは良いとして書いているのはハール×ジルの話になります。
前回のお題のような甘さは全然、ありません。
posted by 藤井桜 at 21:37| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。