2011年10月20日

本日の更新

時間が取れましたので予告していた通り光秀×濃姫を追加しました。
これで完全復活と相成りました。
半年以上、更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。
何本か書きかけの話が残っているので少しづつですが完成させてUPしていきたいです。
あげる順番としてはとある方からリクエストをいただいていた甘めでちょっと大人向けなベオラケですね。
大人向けと言ってもPG12程度で無双サイトをやっている当サイトでは全然、問題ないレベルなもので期待しないでください(苦笑)。
いちゃいちゃ甘々は策大や瑜小でやっているので大して変わらないかと思います。
いつもは女の子ががんがん攻めるお話ばかり書いているので男性優位って新鮮です。
策大、瑜小を毎日のように書いていた頃に戻ったとも言いますが^^;


もう一つの予告としては何でもありなマイナー作品&カップリングを取り上げているブログサイト「お月様の居場所」にゴーカイジャーも増やす予定でいます。
赤×黄と青×桃は確定ですね。
旬なうちに一本くらいは書いて置こうと決めましたw


子供と同じTVを見るようになってはまった作品が増えていきますw
posted by 藤井桜 at 16:45| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする