2011年07月25日

『藤井桜スペシャルルールでいくぞ』その2(笑)

《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方には…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。・バトンを回す人は5人です。・バトンを回したら、回した方にご報告を忘れずに。・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。・バトンは皆様に公開しないといけません。『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(○の中は管理人名)【バトンを回す方は?】【バトンを回す方の指定口調は?】【この中で最初に知り合った方は?】【イメージカラーは?】【喧嘩したことは?】【最近良かったと思うことを口調指定で】【自分の苦手なものにまつわるエピソード】【罰ゲーム】


風渡そらさんから回していただきました〜。
そらさんからの指定は『小喬』でした。
では、頑張ります!

【バトンを回す方は?】
 一度、回したのでここはパスさせてもらうね!

【バトンを回す方の指定口調は?】
 というわけでここもパスでーす!

【この中で最初に知り合った方は?】
 あう、ここもパスになっちゃうね。ごめんね〜。

【イメージカラーは?】
 あああああ、ごめん><パスが多くてこれじゃあ、バトンになってないね><

【喧嘩したことは?】
 読んでいて楽しくなくてごめんね。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
 昨日は山に登ったんだよ。登るのはすごく大変だったけど頂上からの眺めは最高だったよ!
 登って良かった、って思えちゃった。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 わんちゃん以外には海老が苦手なの。
 どうしてもあのプリプリ感が駄目なの><
 初めて食べたときにむにゅって言って気持ち悪かった〜。

【罰ゲーム】
 罰ゲームって好きじゃないの。
 でも、決めなきゃ駄目ぇ?

 んとね、じゃあ、周瑜さまとあたしを大好きになってねvv


 小喬らしさが出ていれば嬉しいです。
 小喬は元気で明るくて動かしやすいキャラなので大好きですvv
 
 そらさんへ私信。
 バトンの回答ありがとうございました〜楽しく拝読させていただきました。
 不躾に回してしまって申し訳ありませんでした。
 そらさんの優しさに感謝ですvv
 そして、拍手もありがとうございました〜。
posted by 藤井桜 at 19:30| 宮城 ☁| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする