2011年07月19日

『藤井桜スペシャルルールでいくぞ』

《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方には…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。・バトンを回す人は5人です。・バトンを回したら、回した方にご報告を忘れずに。・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。・バトンは皆様に公開しないといけません。『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(○の中は管理人名)【バトンを回す方は?】【バトンを回す方の指定口調は?】【この中で最初に知り合った方は?】【イメージカラーは?】【喧嘩したことは?】【最近良かったと思うことを口調指定で】【自分の苦手なものにまつわるエピソード】【罰ゲーム】


五月雨みえさんからバトンを回して頂いたので今日はそれに答えて見たいと思っています。
指定口調は『フィン』でした。
当サイトのフィンは30代なのでその口調で行かせていきたいと思います。



【バトンを回す方は?】

何時もお世話になっております。
最近、ご無沙汰しており申し訳ないのですが僭越ながら回させていただきます。

・鶴亀うさぎさん
・ナツメヤシさん
・風渡そらさん
・一期れみさん
・橘りんごさん

【バトンを回す方の指定口調は?】

・鶴亀うさぎさん→呂蒙
・ナツメヤシさん→姜維
・風渡そらさん→周瑜
・一期れみさん→大喬
・橘りんごさん→小喬


【この中で最初に知り合った方は?】

皆さん、かなり長いお付き合いをさせて頂いているので正確な時期は把握していません。
多分、皆さん、同じ時期にお知り合いになったような気がします。
忘れっぽいとは…これも年のせいですかね…?(苦笑)


【イメージカラーは?】

・鶴亀うさぎさん→オレンジ
・ナツメヤシさん→緑
・風渡そらさん→空色
・一期れみさん→ピンク
・橘りんごさん→赤


【喧嘩したことは?】

とても仲良くさせていただいております。
皆さんの優しさに甘えっぱなしで申し訳ありません。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

最近、良かったことですか…思い出せないと言うとアルテナ様が怒りますね(苦笑)。
そうですね…些細な事なのですが昨日、息子の誕生日だったことでしょうか。
九年間、元気に育ってくれてとても嬉しいです。
まるで、リーフ様のようですね!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なもの…何でも宜しいのですね。
幼い頃に犬に顔面を噛まれてから犬が苦手になりました。
それでも、最近は大人しい犬なら平気になりましたね。


【罰ゲーム】

罰ゲームですか…これはゲームですか?
では、回させていただく皆さん方、そして、回していただいた五月雨みえさんへ、
これからも、仲良くしていただければと思います。


こんな感じでどうでしょうか?




五月雨さん、ありがとうございました。
果たしてフィンの口調になっていたのか謎ですが楽しく答えさせていただきました。
そして、3連休を挟んでしまったために忙しく回答に時間がかかり申し訳ありません。
もちろん、回させていただいた方々に強制はしません。
これからも宜しくお願いしますね。
posted by 藤井桜 at 16:51| 宮城 ☁| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。