2011年03月07日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」に半蔵→くのいちを追加しました。
それっぽくなっていると良いのですが…何せ、初書きなもので^^;
ご期待に沿う内容じゃなかったら申し訳ありません。

ここでちょっと連続更新はお休みさせていただきますね。
また、ゆっくりペースで更新して行きたいと思っています。

PCなのですがグラフィックボードが壊れたんじゃないかなーと言うことでした。
新しいのは様子を見るようです。
ゲームとか最近していないので使うときになったら買っても良いのでは?
という結論に落ち着きました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
posted by 藤井桜 at 11:27| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする