2011年03月04日

本日の更新

風色にアレック×エリカを追加。
アレックさん誕生日小説です。
二人だけだと甘くなりがちだけど人の目があると甘さ控え目ですね(苦笑)。
アレックさん、エリカちゃん、カレン、アリサ、サラとアレックさん以外女性陣がいっぱいです(笑)。
誕生日っぽいお話になっていたら嬉しいです。

ちょっと、日中は用事があるので日が変わってすぐに更新させていただきました。

そして、次の更新は月曜日になります。
「遠い未来も貴方と一緒」に半蔵→くのいちをUP予定です。
これで皆さんから頂いたリクエストは終了になります。
また、期間を置いてまた挑戦したいと思っていますのでもし、
宜しかったらアンケートの方に一票宜しくお願いします。
複数回答OK、何回でもOKなので宜しかったお気軽にどうぞ!

後は前にも書いた半兵衛→濃姫とか光秀→濃姫とか正則→ねねとかいろいろ書き溜めています。
四月四日の孫策の命日にも何かしたいですね。
ただ、これは春休みに実家に戻る予定でいるのでUPの時期が前後するかもしれません。
まだまだ、執筆したい! と気力だけはあるので細々と更新していけたらと思います。

拍手もありがとうございます!励みにさせていただきます。
posted by 藤井桜 at 00:24| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする