2011年03月03日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」にフィン×アルテナを追加。
ことのほか、甘くなってしまいました。
ここまで、甘い二人ってあんまり書かないのでちょっと、新鮮。

空ネタにしたら次の風色に繋がった?(←繋いでどうするw)
明日はアレックさんの誕生日!ということで頑張ります〜。
そして、お題は残り一本が控えています。
その後はまったりUPしていけたらと思いますー。

今日はこれから息子の授業参観に行って来ます。
昨日は娘の参観で二日連続はちょっと、辛い^^;
その後、今日はひなまつりなのでひなまつりの準備もしないといけない。
帰りに桜餅と鶯餅を買ってこなきゃ!
posted by 藤井桜 at 13:09| 宮城 ☀| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

