2011年03月02日

本日の更新

「遠い未来も貴方と一緒」に幸村×くのいちを追加。
甲斐姫も一緒だとすごく書き易いですね!

次はフィン×アルテナの更新になります。
ここも歳の差、主従!


アレックさんの誕生日小説はもうすぐ終わりそうです。
金曜日の更新に間に合いそうです。良かった!
ふと、アレックさんのお兄さん(この辺、曖昧…)の子供だと
士官学校に入学していてもおかしくないですよねー。
と思っていたり。
ちなみにED後のアレックさんの年齢はうちのダンナ様と一緒なので
そうするとうちの子供たちは十歳と八歳なのでーと考えて
そう落ち着きました。
今度、その辺のお話をネタにしたいと思いますー。
ちなみに私の年齢だけ伏せる(笑)。
っていっても大した違わないですけどねーw
ED前のアレックさんよりも若いですよ!w
posted by 藤井桜 at 10:51| 宮城 ☁| 更新履歴&更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする