2011年02月23日

拍手お返事

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
続きからいただいた拍手のお返事です。

2月21日17:46 五月雨みえ様>

ベオラケ小説への感想ありがとうございます!
短いですがお気に召していただけたようで嬉しいです。
なんか勝手にベオウルフの過去設定など作ってしまって大丈夫かなと心配していました^^;
実はSFC版を遊んだきりなのでベオウルフのことは出生など含めて全然、
分からないことだらけなのですよね。
藤井の自分的設定ということでこれからも書いていこうかなと思っています。
これからもお付き合いいただけたらと思います。
拍手ありがとうございました!
posted by 藤井桜 at 09:19| 宮城 ☁| 拍手&メルフォお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。