2011年02月04日

拍手お返事

2月3日00:43 psyche様>

拍手ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そして、丁寧なメッセージ嬉しく思います。

慶阿好きさんなのですね!
無印の頃は多かった慶阿好きさんだったのですが、
最近は少なくなりましたね><
私も残念に思っています。
それでも、マイナーながら供給していけたら思っています。
下手な京言葉で頑張っていますw
(東北人なので西の言葉は苦手なのですよねw)

米沢同居シリーズ(それ、良いですね!)もお気に召していただけて嬉しいです。
あれは、3のくのいちED後のお話をモチーフにしております^^;
ぜひ、くのいちEDで阿国さんを探してください!
(←PS3版で変更になっていないと良いのですがw)

サイト運営されているのですね!
ぜひ、お邪魔させていただきますね〜。
そして、リンクの件、嬉しいです!
こんな、マイナーな辺境サイトにリンクしていただけて嬉しいです。
こちらからも今週、土日挟みますので少し、お時間、置きますがリンク張らせていただきますね。


それでは、拍手ありがとうございました!
posted by 藤井桜 at 11:12| 宮城 ☁| 拍手&メルフォお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。