2010年11月04日

無双話

ファミ通を立ち読みして来ました。
新しい三國無双6と戦国無双猛将伝の記事を読んで来ました。
三國の方は…大喬が可愛い!! 復活嬉しいです。
呂蒙さんもかっこよかった! 5からの軍師っぽい衣装も個人的に大好きです。
かっこよくなっていますよね〜。
そして、戦国の方は正則と綾御前は出るかな〜と思っていましたがやっぱり、登場。
一番、嬉しかったのではガラシャの復活ですね〜。
衣装も可愛いです。前作のゴスロリっぽいのも可愛かったのですがこっちも可愛い。
これで、また、孫ガラ話が書けます(笑)。
posted by 藤井桜 at 20:54| 宮城 ☀| 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。