2010年10月12日

拍手お返事

拍手ありがとうございます!
以下いただいた拍手のお返事になります。

10月11日17:11那智様>

こちらこそご無沙汰しており申し訳ありません。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

数だけは多いサイトですがお気に召していただける作品があってとても嬉しいです。
蒙尚に関しては子世代(?)なお話まで始めてしまいましたが(苦笑)。
「小さな鬼姫」は可愛い表現ですよね、私も気に入っています。
名前を考えてあげようかなと思っていたのですがしばらくはこのままでも良いかな(笑)。

これからも一つでもお気に召していただける作品が書けるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
posted by 藤井桜 at 09:21| 宮城 ☁| 拍手&メルフォお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。