2010年05月19日

題名を「そろそろオタク卒業するわ」系にする

拾いものの地雷バトンです。

[ルール]
題名を「そろそろオタク卒業するわ」系にする
読んでた漫画のセリフを晒す(擬音可)
持ってなかったら好きな漫画で良い


*7 ページ1コマ
⇒「父ちゃん」
「忍者の仕事がないから
農業をしているのでは
ない」
「忍者は自分が
忍者であることを
人に知られてはならん
だからふだんは農家の
フリをしているのだ」

*25ページ3コマ
⇒「今夜は無事に
過ごせるか
どうか…」

*39ページ4コマ
⇒なし

*62ページ2コマ
⇒「大家さんッ
ダメですってばー」

*85ページ5コマ
⇒なし

*100ページ3コマ
⇒「三治郎
マリーって?」
「毒グモ」
「そりゃ
たいへんじゃ
ないかっ!!」

*読んでた漫画の名前
⇒落第忍者乱太郎47巻
子供向けなのか1ページ当たりのコマ割りが3〜4が多いので4コマ目とか5コマ目が少ないw

* 好きなキャラの名前
⇒土井先生
ずっと好き。
でも、最近はちょっと伊作くんに浮気中(笑)。

*好きなシーンのセリフ
⇒「16年前って…
ぼくたちいったい
何歳なんだ?」
そこは聞いちゃいいけないお約束ですね(笑)。
伊作くんのそのセリフが今回、一番良かったw

*そろそろオタク卒業する?
⇒腐女子だと首を傾げるところだけど(笑)
オタクはまぁ、しょうがないかなぁw
posted by 藤井桜 at 22:26| 宮城 ☔| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。