2010年05月10日

【口調バトン】

master Aさんから回って来ました。
普段、小説で書いているんだけどやっぱり難しいですね〜。


【口調バトン】


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調:孫尚香(三国無双)



1、回す人(5人)

仲良しのお友達に回すね!
あ、忙しかったらやらなくてもいいからね〜。

・鶴亀うさぎさん
・風渡そらさん
・ナツメヤシさん
・一期れみさん
・ほたさん


2、口調指定


・鶴亀うさぎさん →三成(戦国無双)
・風渡そらさん →小喬(三國無双)
・ナツメヤシさん →姜維(三國無双)
・一期れみさん →大喬(三國無双)
・ほたさん →阿国(戦国無双戦)

難しかったらごめんね。


3、5人の内最初に知り合ったのは?

ほたさんが最初だと思うんだけど違ったかな?
でもね、みんな、同じくらいの時期にネットで知り合ったと思う。


4、5人のイメージカラーは?

http://www.colordic.org/w/

↑このサイトさんから選んで見るね!

・鶴亀うさぎさん→瑠璃色
見てこの色が合いそう!と思った。

・風渡そらさん→空色
名前のイメージからだね。

・ナツメヤシさん→常盤色
蜀のイメージカラーだね。

・一期れみさん→茜色
これもイメージで真っ赤な苺。
後は孫呉の色!

・ほたさん→柑子色
暖かみのある雰囲気から。


5、5人とケンカしたことは?

ケンカなんてしたことないよ。
ケンカする理由もないしね。


6、5人はどこで知り合った?

ネットで知り合ったよ。


7、5人に与える×ゲームは?

罰はそうねぇ、私の稽古に付き合ってもらうってどう?

って、冗談よ。今度、一緒にお話しましょうね!


8、最近あった良い事

手作りのお花をもらってすごくびっくりしたけど嬉しかったことかな。
(母の日のプレゼントw)


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード

犬が苦手〜。
小さい頃に犬に噛まれてから恐怖症になっちゃった><


10、明日なにしようとおもってる?

掃除、洗濯と何時もの事やってると思うよ。


11、今の髪型と服装

髪は短い方が楽でいいよね。
服装はこれも動きやすい方が性に合っているのでジーンズに長袖のチュニックを着ているよ。


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

何だろう、普段、小説書いているときよりも難しかったような気がするよ?
普段だとどっちかと言うと大喬義姉様に近いと思うんだよねー。



久々の日記がバトンで申し訳ありません。
GW明けちょっと置いたら更新を再開したいと思っているのですがー。
posted by 藤井桜 at 13:03| 宮城 ☀| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする