2010年01月25日

公式設定資料集

12月に発売済みだったセンムソ3の公式設定資料集をついに購入!
探して居たのですがなかなか見つからない^^;
ポイントカードのあるお店で買おうと思っていのですが結局、ヨドバシになりました。
ついでに23日に出たレイトン教授のサントラも購入しました。
ジェニスの歌声に落ちました(笑)。
映画行ってあの歌唱力のすごさに圧倒。侮っていって申し訳ありません。
何より、紅白出場歌手なんですものね!

そんで設定資料集なのですが絶対に1000人斬りなんて無理だと思っていたので台詞があって良かったです。
まぁ、設定資料集を買う目的の1つは台詞集だったりするんですけどね。
とりあえず、お館様の甲斐姫に対する1000人斬り褒めの「かみさんの次だが、天下無双のいい女だ」がお気に入りですvv
後は慶次←阿国の台詞があってめちゃくちゃ嬉しかったです!!コーエーは慶阿ファンを見捨てていなかった!ううう、無印以来ですよ!w
ということでテンションあがったことで昨日から3のお話を書き始めました。

慶次←阿国、氏康←甲斐姫、幸村←くのいち、清正→ねね、半兵衛→濃姫、見事に片思いばっかりだな(笑)。

早目に更新できるように頑張ります。
posted by 藤井桜 at 10:39| 宮城 ☁| 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。