2010年01月04日

鬼島津

なんかうちの息子は歴史大戦ゲッテンカにはまっております。
そして、鬼島津は今回、引いたカードです。
欲しいのはノブナガだそうで頑張って集めています。
でも、調べたらノブナガってSRなのね(苦笑)。
カツイエは引いたんだけどそれってRでした。
更に出にくいのか!w


あ、センムソの方はすべての無双モードをクリアしましたー。
最後はやっぱり、孫市でしたwというかもう最後に残ししちゃえ!と思いまして(笑)。
孫はお気に入りなので50レベルまであげきってしまいましたしww
新武将も作ってみました。
五郎八ちゃんで!wモーションはお父さんと一緒です。本当は無印の頃の木刀2本が良かったんだけどねーw
posted by 藤井桜 at 09:26| 宮城 ☀| 三國&戦国&大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。