2009年08月21日

ニンテンドーDSバトン

お友達のところから拾ってきました。
最近、日記のネタがないので助かります。

-------------------------------------------------------
ニンテンドーDSバトン

1・あなたの持っているDS(Lite)の色・
白と水色(あれって見る人によっては緑?どっちだろう?)。
水色を買うときにダンナから電話があってピンクと水色どっちがいい? と言われて水色に。
白を買うときはDSiの発売日が近くてLiteが品切れ状態で白とピンクしかなかった記憶がダンナが持ち歩くということで白になりました。

2・あなたが最初に買ったDSのソフト
脳を鍛える大人のDS。とえいご漬けだったような。

3・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

正確な本数は忘れましたーー;30本越えていると思います。
といっても家族まとめての本数なのですが^^;

4・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

・ドラゴンクエスト9
今、どっぷりと漬かっています(笑)。
今までのドラクエよりも長く遊べますね。


・ファンタシースターZERO
PSシリーズの新作! マルチプレイが楽しいです。
レア発掘が楽しいです。


・レイトン教授シリーズ
あえてシリーズということで(苦笑)。どれも良かったです。
大泉レイトンがことのほかかっこよかった!w


5・あなたの持ってるDSの入れ物は?

今はゲーセンで手に入れたポケモンのケースです。
首から提げることも出来て重宝しています。
ただ、黒なんで娘はちょっと気に入らない様子^^;


6・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

すれ違い通信のためにドラクエ9が入っています。


7・DSにつけてるストラップは?

白は付いてきたのがそのまま。水色はネックストラップがついて落とさないようになっています。


8・DSのタッチペンは?

本体付属と同じものです。結構、頻繁に無くすので安いもので良いのです。


9・その他DSの周辺機器は?

特にないです。100均で購入したソフト入れくらいかな。


10・このバトンを回す人は?

もし日記のネタにお困りの方宜しかったらどうぞ。

posted by 藤井桜 at 10:00| 宮城 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。