2009年06月22日

【萌え度数バトン】

ルール:萌えれるものに1〜10で点数を入れ、コメントお願いします
最後に1つ追加すること!!

制服:5
→特にこだわりはないですね〜。あ、でも、警察官とか軍人さんとかの制服なら好きかな〜ということで5で(笑)。
和服:5
→浴衣は好きかな。着物は面倒だよね(←意味が違うw)。
黒髪:7
→黒髪ポニテが大好きですから!(←3、4の孫策が…w)
ツインテール:10
→アクアとか大好きですよ〜。女の子といえばピンク髪ツインテールが好き。
魔女っ子:5
→昔は好きでしたが!(マジカルエミとか好きって言ったら歳がばれそうですなw) …今も好きかなぁ(←どっちw)。
擬人化:1
→実はあまり好きじゃないです。ポケとか普通が一番です。
獣耳:1
→耳が4つって普通に怖いですよ! w
眼鏡:8
→似合えば好き。
眼帯:3
→好きなのはハールさんくらいかなー。
二重人格:1
→好きになれません。
ツンデレ:5
→三成好きよw
悪役:2
→悪役で好きになるってあまりないかなぁ。
メイド・執事:7
→執事が好きです。
見下される:1
→だめ、きっと耐えられないw
中間的容姿:7
→男装の麗人とか好きです。でも、女性限定で! 中間的容姿な男の人は苦手><
金髪碧眼:5
→物語に出て来そうな王子様、お姫様ですねw
ヘタレ:8
→最近、好きです。ソードワールドのメッシュが〜ww
おじ様:10
→ここはやっぱり、こうね!w
ロリショタ:1
→苦手かなぁ。
秀才系:7
→優しい人なら好みです。
体育会系:7
→鍛えている人とか大好きです。
スーツ姿:7
→スーツ姿の先生って少なくなったよね^^;
腹黒:1
→好きじゃないです。
強気:5
→つまぁ、悪い事じゃないんだけどね。
パジャマ:3
→お揃いとか萌えます?w
着ぐるみ:3
→イマイチかなー。
黒ハイニーソ:3
→かわいいかな。
ガーターベルト:1
→大人なお姉さまw
女神:6
→いっぱいいる女神ってありがたみが減ってません?w
巫女服:7
→先週のポケのミコトさんかわいかったーw
ポニテ:8
→孫策とか呂蒙さんとか!w
リボン:5
→孫策…(それしか見えていないのかw )。
スカートたくし上げ:5
→ロングスカートだとかわいいですよね。
女教師:2
→ここはやっぱり男性教師の方がw
委員長・生徒会長:7
→女生徒会長ってかっこいいよね!
クーデレ:?
→ごめん、それわかんないw
ロボット:8
→PSシリーズのキャストはロボに含まれますか?(笑)
美乳:5
→胸にこだわってっら私、怪しい人です(笑)。
素直クール:5
→想像出来ない…どんなんだ?w
ヤンデレ:1
→好きじゃないです。
大人しげ:8
→好きな方かな。
大事な場面で無表情:?
→意味がわかりませんw
性格的小悪魔:4
→シレーネさんとかそうだったら嬉しい。
緑髪:10
→ゾロとかこまちとかFEシリーズとか昔から好きなのvv
posted by 藤井桜 at 11:06| 宮城 🌁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。