2009年06月05日

指定された【 】の中について答えるバトン

えりたむ様から回していただきましたー。

指定された【 】の中について答えるバトン


お題⇒【乙女ゲー】

あまり多くは遊んだ経験はないのですが初めてやったのがSFC版の「アンジェリーク」ですvv
他には「ファンタシリーズ」「怪盗アプリコット」「エラン」(←これは毛色違って主人公が男女選べるんですがこれも乙女ゲーに入れていいのかな?)のみです。

1.最近思う【乙女ゲー】

「風色サーフ」が気になります。
ターゲットが16歳の少年から38歳のトラック運転手、48歳の副指令…なんて書かれると期待しちゃいますよ!(笑)。
ファミ通みて思わず衝動買いしそうになりましたがネットで少し調べてからにしようと思います。
あれ? 思うとちょっと違う?(苦笑)

2.この【乙女ゲー】に感動

やっぱり思い入れのあるのは「アンジェリーク」ですね! 初めてオスカー様を落とした(?)感動は忘れられません!
クリアじゃないのかと突っ込まれそうですねw

3.直感的【乙女ゲー】

「ファンタ無印」は直感で買ったようなものですね。絵の可愛らしさに惚れ込みました!
当時、PCのソフトを買う経験がなく本当に直感だったと思います。
ちなみにうちにはファンタ無印が富士通版、廉価版、PS版と3つあります^^;それくらい好きです。

4.この世に【乙女ゲー】が無かったら

この歳になると(笑)やっぱり恋愛はしてみたいものです(おいw)。
なので程よくあればいいかなーと思います。

5.【乙女ゲー】を誰かに譲渡するとしたら誰にする?

この場合は譲渡ではなく薦めるかな?
何だろう…もしどこかで見かけましたらえりたむ様に「エラン」を!(笑)
中古ソフト売ってるお店でも売ってるか怪しいですが(汗)。

6.回してくれた人について何か書いて

とても素敵なイラストを描かれる方です!
ほんわかしていてあったかいそんなえりたむ様のイラストが大好きです!

7.次に回す10人を【】つきで

皆さん、お忙しそうなのでここはパズさせていただきますー。


とりあえずバトン回答のみで私信は近日中に!

posted by 藤井桜 at 09:20| 宮城 🌁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。